無料の会員登録をすると
お気に入りができます

食べてキレイに、カラダが喜ぶ!創業30周年〈ロイヤルパークホテル〉のコラボスイーツに注目!

創業30周年を迎える〈ロイヤルパークホテル〉が、女性が喜ぶ、ヘルシーでカラダに優しいコラボスイーツを開発!創業120周年を迎えた〈カゴメ〉とコラボした低カロリーパフェや、『Hanako』コラボデザート「花ぐるま」などを期間限定で提供。カロリーを気にせず、甘いものが楽しめるなんて最高すぎる!

真野 侑子 / フリーライター

旅行・おでかけ

ホスピタリティが心地よい、ロイヤルパークホテルで癒しのひとときを。

天井にはきらびやかな照明があり、温かみのある柔らかな明るさで包み込む、ゴージャスな空間が広がる〈ロイヤルパークホテル〉。

ロビーの左手奥側にある、ロビーラウンジ「フォンテーヌ」。

〈ロイヤルパークホテル〉は創業30周年を記念して、素材にもこだわったヘルシーなスイーツや、季節感を楽しめるコラボスイーツなど、さまざまなコラボスイーツを開発!スペシャルなコラボスイーツたちは、こちらのロビーラウンジ「フォンテーヌ」にていただくことができます。

プライベート感をしっかり確保でき、ゆったりとくつろげる、隣の席との距離感もちょうどいいラウンジ。スーツがピシッと決まっているビジネスマンや、華やかなワンピースを纏った女性の方などの来店が多く、リラックスしながらも、ちょっぴり緊張感もある雰囲気が、より一層ラグジュアリーなカフェタイムを盛り上げてくれます。

美味しいデザートを食べて、30周年を一緒にお祝いしよう!『Hanako』コラボスイーツ「花ぐるま」。

「花ぐるま」1,800円。

こちらは『Hanako』とコラボしたスイーツ「花ぐるま」。
生地とクリームに豆乳を使用し、黒蜜クリームで素材の甘味をきかせた抹茶のロールケーキと、イチゴのクリームとジャムをサンドしたイチゴのロールケーキが主役。パキっとした色合いの丸いチョコレートで華やかさもプラスしました。

上から鮮やかなベリーたちを添えられたスイーツは、日本橋をイメージした舟の形のパイ。

一皿でいろんな味が楽しめるうえ、使用する素材もなるべく甘さ控えめのヘルシーなものにしているので、たくさん食べても罪悪感なし!豆乳クリームのおかげか、しつこくない甘さでついついペロリと食べきってしまいました~!

そして、コーヒーまたは紅茶はおかわり自由!心ゆくまでカフェタイムを満喫できます。

300カロリー以下!?カゴメの「GREENS」とコラボした、スムージーパフェ!

開業30周年記念「からだよろこぶスムージーパフェ」各1,200円、ドリンク付き1,500円。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ