無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「スポサン×濃いめネイル」が最強♡スポサンに似合うフットネイル集

ビューティ

履き物とのネイルコーデでおしゃれ度UP♡

夏に向けてしたくなるフットネイル。せっかくネイルをするなら、おしゃ見えする方がいいですよね。フットネイルは、履き物とのコーデとしてデザインを考えるとセンスUPが叶います。

この夏も外せないスポサンは、フットネイルに目がいきやすく、ネイルコーデがしやすい組合わせです。そこで、センスUPが叶う「スポサンに似合う濃いめフットネイル」をご紹介します♡

スポサンに似合う「濃いめフットネイル」

①血豆カラーの単色塗りで女っぷり底上げ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

メンズライクなスポサンは、ネイルで女っぷりを上げるとおしゃれ度が格段に上がります。血豆カラーなど深いレッドのワンカラーは、シンプルに塗るだけでインパクトがありおすすめです。

②ブルーグレーで周りと差をつける

周りとカブらず、なおかつおしゃ見えするブルーグレー。色味にニュアンス感があるので、ワンカラーでも存在感あるネイルに仕上がります。スポサンから覗くネイルは個性を存分にアピールして♡

③ブラウン系カラーで大人の夏ネイル

ネイルは季節感も大切です。夏にぴったりなブラウン系のカラーは、大人の魅力を引き出します。ムラ塗りやラメを散らして今っぽさを、指ごとにグラデーションを作りこなれ感ある仕上がりに。

④ギラつきすぎない輝きで大人のこなれ感を

くすみブルーとシルバー・ゴールドがこれからの時期にぴったりな配色です。シルバーやゴールドはギラギラしすぎない色味だと、こなれ感ある大人ネイルに仕上がります。ムラ塗りでおしゃれ度もUP。

⑤カラフルネイルで大人の可愛さをプラス

黒のスポサンからカラフルなネイルが覗くと、大人の可愛さをプラスできます。カラフルでも原色ではなく、くすみカラーをチョイスするとこなれ感ある仕上がりで、大人でもトライしやすいですよ。

記事に関するお問い合わせ