無料の会員登録をすると
お気に入りができます

令和カラーにも注目!2019夏のファッショントレンドはこうなると予想

ファッション

2019夏のファッショントレンドを見逃さないで!

wear.jp

2019年夏のファッショントレンドはもうチェックしていますか?アラサー女子に似合うこと間違いなしのカラーや素材、アイテムがたっぷりと揃っていますよ♡さりげなく取り入れられるアイテムもあるので、夏コーデに身につけてみて。

2019夏のトレンドカラーは…

2019年注目しておくべきカラーは、ペールトーン・ニュートラルカラー・令和カラーの3つ!どれも大人女子にぴったりの色味なので、夏コーデが盛り上がること間違いなし。

ペールトーン

zozo.jp

パステルカラーをもう一段階淡くした色味の「ペールトーン」が今年は注目!特にイエローやオレンジは、一足先に行われたコレクションでも大活躍だったのだとか。

ニュートラルカラー

wear.jp

「ニュートラルカラー」こそ大人女子の大本命!ベージュやアイボリーなど薄めのカラーのことをさします。ラテ族やカフェオレカラーなどが秋冬に注目されていたけど、2019夏でも以前に増して人気の色味のようです。

令和カラー

baycrews.jp

2019だからこそ注目したいのは「令和カラー」!そもそも「令和」という元号は、万葉集の梅花の歌32首の序文をもとに選ばれているんです。それにちなんで日本流行色協会(JAFCA)が発表した令和カラーは、「梅」「菫」「桜」。少しペールトーンと被ってくる色味もあるけど、要チェックです!

久しぶりに時代が来た<リネン素材>がアツイ

久しぶりにブームが爆発している「リネン素材」。夏素材の定番といえば定番だけれど、今年の夏はこれでもか!というくらい、リネンのアイテムが登場しています。

zozo.jp

リネン素材のブラウスは、まさに大人女子のためのアイテムかも!涼しげな風合いの素材と大人っぽいボートネックのデザインは、相性が抜群。同系色トーンのコーデで、おしゃれにキメてみて。

wear.jp

女性らしさを演出してくれるリネンのフレアスカートは、1枚あるとかなり助かっちゃう!どんなコーデにもすっと馴染んでくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ