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理想の体型はピリ辛でGET♡食べるだけで痩せる「夏の脂肪燃焼レシピ」10選

レシピ

ピリ辛料理はダイエットの強い味方!

ダイエットが続かない…という人に朗報です。今回ご紹介する方法は、香辛料や薬味を使った美味しい料理を食べるだけ!体を温めて脂肪を燃焼させてくれるから、スルッと理想の体型になれてしまうかもしれないんです♡

そこで今回は続けやすい5分~10分程度で作れるピリ辛な絶品料理を集めました!香辛料や薬味の料はお好みで加減して楽しんでくださいね。

夏の脂肪燃焼レシピ10選

①豚バラなすのスタミナ♡プルコギ炒め

oceans-nadia.com

甘味とコク、辛みが絶妙な焼肉のたれとコチュジャンで作ったスタミナだれを絡めたやみつきメニュー。食品用ポリ袋で揉みこんで味付けするのがポイント。ナスのジュワ〜っとしたうま味もたまらないレシピです。

豚バラなすのスタミナ♡プルコギ炒め

②豚こまレンコンのうま辛味噌炒め

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しょうがを使用してピリ辛で濃いめの味付けが後をひく美味しさの1品。豚肉は片栗粉で下味を付けておくことで、ふっくらジューシーな仕上がりに。レンコンのシャキシャキとした歯ごたえも再現できればダイエットが楽しくなりますよ♡

豚こまレンコンのうま辛味噌炒め

③鶏もも肉のうま辛ねぎチキン

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もっちりとした弾力のある鶏もも肉にハマらずにはいられないレシピです。ねぎと甘辛いタレの組み合わせでご飯が進む!ねぎには脂肪燃焼効果があるので、たっぷりとかけて頂きましょう。

鶏もも肉のうま辛ねぎチキン

④ピリ辛にんにく味噌の麻婆豆腐

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ピリ辛な1品を手軽に作るなら“ピリ辛にんにく味噌”を使うのもおすすめです。麻婆豆腐なら最短10分で調理完了!味噌の風味とニンニクがアクセントになって、美味しく痩せやすい体に導いてくれるはずです。

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