無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性が絶対好きなやつ♡“ギャップ萌えコーデ”なら絶対モテます!

ファッション

男性が好きなのは“ギャップ萌え”コーデ

女性らしいコーデ×メンズアイテム=ギャップ萌え♡

男性が好きなのはフェミニンなコーデだと思っていませんか?実は全く違うコーデにキュンとする男性も多いそうです。それが“ギャップ萌え”コーデ。

女性らしい着こなしの中に突然メンズっぽいアイテムをMIXされると、男性はドキッとするのだとか。そんなギャップ萌えコーデをアイテム別にご紹介します。

手持ちのTシャツでギャップ萌えを狙う♡

エレガントアイテムにTシャツで抜け感を

誰もが持っているTシャツも、コーデの工夫で男性をキュンとさせられます。そこで使えるのが女性らしいエレガントなアイテム。Tシャツを組み合わせると、ほどよく抜け感があって女性らしさもあるコーデが叶います。

フレアの形がきれいなマキシスカートには、コンパクトなTシャツを合わせて、シンプルなスタイリングに。女性らしいボディラインを引き出しつつもカジュアルな着こなしで、ヘルシーな色気を引き出しています。

しなやかでエレガントなイエローのプリーツスカートには、白のTシャツを合わせて、ほどよい抜け感を演出。どちらもとろみのある素材で、上品な着こなしに。

オーバーサイズTはタイトボトムスでメリハリコーデ

picture
wear.jp

今季トレンドのオーバーサイズのTシャツには、タイトなボトムスを合わせると、ゆる×ぴたでメリハリのあるコーデに。女性らしいシルエットが引き立ち、カジュアルでも大人っぽく着こなせます。

ワンピースとのレイヤードにキュン♡

picture
wear.jp

今季はキャミソールワンピースにTシャツを合わせるレイヤードコーデがトレンド。ワンショルダーのワンピースには白Tを合わせて、ニュートラルカラーな着こなしに。カジュアルな中にも品のある、ドキッとスタイルに。

透け感ボトムスの肌見せで大人っぽスタイル

Tシャツに透け感素材のボトムスを合わせて、肌をちらりと見せてほんのり色っぽいコーデにするのもギャップ萌え♡

白Tにはブラックのチュールスカートを合わせて、落ち着いたカラーリングにまとめて。シアーな素材で肌見せするのが、夏らしく軽やかで素敵です。

カジュアルなデニムパンツを魅力コーデに

甘めトップスもデニムで大人っぽいかわいさに

ギャップ萌えコーデで欠かせない2つ目のアイテムがデニムです。ギャップ萌えを狙うなら、甘めトップスとコーディネート。デニムのおかげで甘さ控えめの大人かわいいコーデが叶います。

レースの白ブラウスはノースリーブで夏っぽさ全開。淡いブルーデニムパンツを合わせて、大人かわいいカジュアルコーデに。大人の女性に似合うスタイリングです。

肌見せトップスでデニムをほんのりセクシーに

カジュアルなデニムパンツも、肌見せするトップスを合わせれば、ほんのりセクシーな魅力もアップ。あざとくない、ヘルシーな色気をアピールできます。

深いVネックのバックスタイルにドキッとするブラウスには、ワイドパンツを合わせて。後ろ姿に思わずドキッとしてしまうコーデです。

レースのフレンチスリーブならさりげなく二の腕を隠しつつ、肌見せしてほんのり色っぽく着こなせます。デニムパンツを合わせれば、大人のカジュアルスタイルに。

記事に関するお問い合わせ