無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

おしゃれな人が夢中♡メッシーバンって知ってる?

今おしゃれな女性の間で"メッシーバン(Messy Bun)"が大流行中。「ぐちゃぐちゃなお団子」という意味の通り、ルーズな質感が最大の特徴で、簡単にこなれた雰囲気を出せるヘアアレンジなんですよ。ゴムとピンさへあればできちゃうお手軽アレンジの"メッシーバン(Messy Bun)"を徹底研究!

ヘアスタイル

メッシーバンってどんなアレンジ?

"メッシーバン(Messy Bun)"とは「ぐちゃぐちゃなお団子」という意味で、今海外のセレブやおしゃれ女子の間で大流行中!ラフな抜け感を演出できるので今のファッションにもぴったりなアレンジなんですよ。

海外セレブもメッシーバンに夢中

ジェシカ・アルバ

おしゃれセレブのジェシカ・アルバもさっそくメッシーバンを取り入れています。

ジェニファー・ローレンス

演技派女優のジェニファー・ローレンスもメッシーバンを取り入れています。ドレスアップ×ルーズなメッシーバンのアンバランスさが今の気分。

ケンダル・ジェンナー

私服にも注目が集まるおしゃれセレブのケンダル・ジェンナーはシンプルなメッシーバンで勝負!ともすると手抜きに見えそうですがゴージャスなメイクでレッドカーペット仕様に格上げしています。

ブレイク・ライブリー

出産を経てますます輝きを増すブレイク・ライブリーもメッシーバンにラブコール!彼女のゴージャスさが加減され、抜け感のある雰囲気が出ています。

おしゃれ女子もメッシーバンが大好き!

ゴムひとつあれば挑戦できそうですね。

記事に関するお問い合わせ