無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結婚式や二次会に♡ミディアムさん向け“お呼ばれアレンジ”12連発

ヘアスタイル

華やかアレンジで気分アップ♡

結婚式や二次会にお呼ばれしたら、普段できないドレスアップをとことん楽しまなきゃ♡そこで今回はミディアムヘアさん向けの“お呼ばれアレンジ”をご紹介します。

アップヘアからハーフアップまで、様々なアレンジをピックアップ。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時に参考にしてみてくださいね。

ミディアムさん向けお呼ばれヘア12選

①エアリー質感で大人可愛いアップスタイル

picture
hair.cm

ふわふわ質感に仕上げた大人可愛いアップスタイルです。サイドは後れ毛を作って表情のある横顔を演出。お花モチーフのヘアアクセサリーで華やかさUP!

②ゆるっと大人シニヨン

picture
hair.cm

ゆるっとしたシルエットのシニヨンヘアです。きっちりまとめ過ぎずあえてルーズに仕上げるのがポイント。このバランス感が今っぽく見せる秘訣です。

③これぞプロの技!編み込みスタイル

picture
hair.cm

後ろの髪を大きめに編み込でまとめたアップヘアです。サイドはねじりを加えて華やかに。髪の毛が多い方でもスッキリとまとめることができますよ。

④こなれ見えが叶うラフシニヨン

picture
hair.cm

リラックスムード漂うラフなシニヨンヘアです。あえてシンプルなアレンジにすることで印象的なスタイルに。大ぶりのヘアアクセサリーをつけても大げさになりません。

⑤ギブソンタックでロマンティックに

picture
hair.cm

甘めの世界観がお好みの方にぴったりなギブソンタックアレンジです。ベースは波ウェーブにしてふわふわ質感に。襟足はスッキリ留めるので、夏場の式でも快適です。

⑥お団子ヘアで大人の可愛げを

picture
hair.cm

高めの位置でまとめたお団子ヘアです。ぴょんぴょんと動く毛先がアクセントに。後れ毛を作ることでお団子ヘアでも幼く見えず、ムードのあるスタイルに。

⑦編みおろしアレンジ

三つ編みとねじりを組み合わせた編みおろしアレンジです。ベースは波ウェーブにしてふわふわ質感に。どの角度から見ても美しく、シンプルながら印象的なアレンジです。

picture
hair.cm

同じような編みおろしヘアも、ヘアアクセサリーをプラスするだけでガラッと異なる雰囲気に。なりたいイメージに合わせて使い分けてくださいね。

⑧チュールリボンで人と差をつける

picture
hair.cm

普通のヘアアクセサリーに飽きたらぜひお試しいただきたいのがチュールリボン。シンプルな編みおろしヘアにプラスして華やかに。程よく甘さがあり大人の可愛げを演出できますよ。

記事に関するお問い合わせ