無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性を夢中にさせる!彼をメロメロにする5つの色っぽキス♡

彼がついつい夢中になっちゃうような色っぽいキスとは?その方法をマスターして、彼をメロメロにしちゃいましょう!

2015年12月
恋愛・結婚

刺激的なキスしてる?

お付き合いが長くなってくると特に、キスもなんだかマンネリ化しちゃっていませんか?

付き合い始めた頃のように、刺激的なキスで彼を魅了したい!また、新しい彼氏をもっと夢中にさせたい!というあなた、是非この「色っぽキス」をマスターしてくださいね♡

①つい声が出ちゃうキス

彼と唇を合わせる直前、思い余ってつい「ん・・・」と声が出てしまうこと、ありませんか?そんな時、それを我慢しないでそのまま出して!男性は、彼女のそんな様子に興奮!胸が高鳴ってしまいます。

もし、「声が出そうになることなんてないなぁ」という人も、演出として声を出してみましょう♡

②彼の身体をまさぐるキス

キスする時、つながっているのが唇と唇だけというのはちょっと寂しいかも。そこで、彼の身体に手を回して、色んなところを触れてみましょう。はじめは首筋や背中がやりやすいはず。

盛り上がってきたら、身体中を撫で回すように♡時には髪もOKです。彼のことを全身で求めているというのが伝わって、色っぽさに我慢できなくなる男性も。

③おしゃべりしながらキス

彼と至近距離でおしゃべりを楽しんでいる時はチャンス。不意打ちで、おしゃべりしながらキスしちゃいましょう。「え、今?」と彼がビックリしますが、こんな不意打ちキスには大人の色気があります。

笑顔を見せながらすると、色っぽいことに加えてキュートさも感じさせることが出来るので、楽しいお話をしている時でもタイミングを見計らってしてみてください。

④ハグ→首筋からのキス

ハグしている状態で、その後にまずは首筋にキス!上に上がっていくように2~3度、軽くしてみて。そのうちに彼がじれったさを感じたところで、最後に唇にキスを。

いつもキスの時は受け身が多いという女性こそ、こんなキスをするととっても新鮮で色っぽい♡

⑤後ろから抱きついてキス

彼が趣味やテレビに没頭していて寂しいなと感じた時は、後ろから抱きついてみて。彼が振り向いたら、頬にそっとキスしてみましょう。その後、耳元で「何してるの?」「寂しいな~」など囁くのもかわいくて色っぽいです。

彼もあなたが愛しくなって、お互いに唇にキスしたくなるはず♡

キスでもっと2人の距離を縮めて

いかがでしたか?最近キスしてないなぁ・・・というなら、早速このようなキスを試してみましょう。

マンネリ化を感じていたカップルも、まだどうキスしていいか分からなかったカップルも、こんな色っぽキスならもっと2人の距離が縮まりますよ♡

記事に関するお問い合わせ