無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1,990円の今が買い!ユニクロ今季NO.1ブーム「リネンワイドパンツ」人気カラー着回し5選

ファッション

こんにちは、定期購読しているファッション誌が山積みのヨムーノ編集部です。

こんにちは、定期購読しているファッション誌が山積みのヨムーノ編集部です。

夏に向けてワイドパンツをゲットするなら、ユニクロの「ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ」がおすすめです。こちらのワイドパンツ、とにかくシルエットがきれいだと好評なんですよ。

今年トレンドでもある、裾が広がりすぎていないストレートシルエットなので、着るだけでこなれ感を演出できます。
素材は麻と綿で出来ているので、涼しく着られるのも夏に嬉しいポイントですね。

ここでは、ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツを使ったコーデを人気のカラーをまとめてみました。

1番人気は夏らしい「WHITE」

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツの中でも1番人気は、夏だからこそ着こなしたい「WHITE」です。
こちらのコーデのように、ブラウン~ベージュ~ホワイトでグラデーションコーデをつくるのが、おしゃれさんの間でとにかく人気です。

トップスにはユニクロのプレミアムリネンストライプスキッパーシャツを使って上下リネン素材でまとめることで、涼しい印象に。
風通しがよく、着心地バツグンのコーデは、暑い夏でも快適に過ごせそうですね。

シンプルになりすぎないよう、大きめのイヤーアクセサリーをアクセントに使うことで、コーデをランクアップさせています。

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

こちらもブラウン~ベージュ~ホワイトのグラデーションでつくったコーデです。
Tシャツの上からベルトでウエストマークをすることで、印象がぐっと引き締まりますね。

トレンドのサークル型バッグを使うなど、小物使いがとても上手なコーデです。
サングラスをプラスすることで、ブラウン系コーデでもナチュラルになりすぎない、ちょっぴり辛口コーデに仕上がっています。

万能に使える「BEIGE」

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

WHITEよりも透け感や汚れを気にせず着られる「BEIGE」はデイリーに使いやすく、小さなお子さんがいるママでも取り入れやすいですよね。
こちらはユニクロのリネンパンツとワッフルT を使った、上下ユニクロのプチプラコーデです。

ウエストのリボンをキュッと結んで着ることで、ウエストの位置が高く見え、スタイルアップを叶えてくれます。

ストライプ柄のロングガウンを上から羽織れば、紫外線対策もされた爽やかな夏コーデの完成です。

重くならずにコーデを引き締めてくれる「NAVY」

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

「NAVY」は黒よりも軽いイメージで着られるため、夏に使い勝手のよいカラーです。
無印のオーガニックリネンシャツを合わせて、ナチュラルで涼しい雰囲気のコーデに。

ピンクのTシャツやブルーのソックスなど、色のポイント使いが上手で、参考にしたいですね。
クリアバッグを持つことでより夏らしく、清涼感のあるコーデに仕上げています。

絶妙なカラーが高見えする「BLUE」

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

「BLUE」はグレーに近い色味なので、合わせるトップスを選ばずに着ることができます。
絶妙なカラーなので、高見え間違えなしですよ。
こちらのコーデはベーシックカラーでシンプルにまとめていますが、鮮やかなカラーとの相性もよさそうです。

ユニクロのリネンブレンドロングカーディガンを羽織ったコーデは、夏のオフィスにもぴったりですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ