無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人はどうコーデするのが正解?夏のハーフパンツはこう着こなそう!

ファッション

夏のハーフパンツコーデの正解って?

zozo.jp

2018夏にもトレンドになった「ハーフパンツ」は、2019夏も引き続き人気継続中。脚を出すのは抵抗があるけど、おしゃれに着こなせればこなれ感たっぷりのコーデができちゃうんです。大人見え素材×膝丈を選んで、今年こそトライしましょ!

大人見えする素材を選ぼう

大人っぽいシルエットや素材のハーフパンツを選ぶと、抜け感のあるコーデになりますよ。デニムやレースは幼く見えるので避けたほうがよさそうです。

baycrews.jp

リネンのハーフパンツは夏らしさも大人っぽさも感じられるアイテム。リネンのシャリ感が、ラフで爽やかなコーデを作ってくれます。

baycrews.jp

チノ素材のハーフパンツもきれいめな印象になれるので、夏に大活躍しますよ。さらに、センタープレスが入っているとグッと大人っぽく見せられてGOOD。

トップスはシャツがお似合い

ハーフパンツコーデのトップスは、カジュアルすぎないシャツが大人っぽさ抜群。てろんとした素材感のものや、サラッと羽織れるものがGOOD。

zozo.jp

ハーフパンツのリラックス感を引き立てるのは、こなれたイメージの「開襟シャツ」です。デコルテの見える襟付き服は、大人のハーフパンツコーデにもってこいのアイテム!

zozo.jp

インナーにカットソーを選んだら、サラッとシャツを羽織って大人っぽ見えさせましょう。袖をルーズにまくってゆるさを出したらこなれます。

セットアップで使えば間違いない

ハーフパンツコーデが難しく感じるなら、最初から「セットアップ」になっているものを買えばOK。合わせて着たら間違いなくおしゃれに見えますよ。

zozo.jp

リネンのセットアップはフルレングスだとお仕事スタイルっぽくなりますが、ハーフパンツのセットアップならデイリーに着られる雰囲気に。インナーはカジュアルなカットソーを着ると◎

baycrews.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ