無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一点注入!オシャレを格上げする夏小物ブランド6選

投資すべき上質なアイテムは、オシャレさんがこぞって買ってる人気のブランドや、信頼してるセレクトショップで取り扱ってるブランドで見つけましょう♡今イチオシの夏小物ブランドをご紹介いたします。

2019年6月
ファッション

インパクト小物を投入してオシャレを勝負したい

気づけば、「合わせやすい」を基準に、攻め要素の少ないアイテムばかりを選んでいませんか?半歩先行くオシャレさんは、インパクト大な小物を投入することで、ベーシックコーデを格上げしています。

jchizhe / Getty Images

ただ流行っているから気になったのではなく、デザイン性に一目惚れすることもありますよね。ちょっぴり他にない、オンリーワンのアイテムに出会えた時のトキメキを今こそ開放してみましょう。ハズさないオシャレ小物を厳選してご紹介いたします。

①manipuriのスカーフバッグ

シーズンレスで使えるスカーフバッグは早めに欲しい

季節の様々なフルーツや旬な花々などをモチーフにしたシルクスカーフでお馴染みの「manipuri(マニプリ)」。柔らかく肌触りの良いコットンシルクストールは、上質なオシャレをたしなみたい大人の女性にぴったり!

wear.jp

スカーフバッグはオシャレさんを中心にじわじわと人気を集めています。夏らしいポップな色も素敵ですが、落ち着いたトーンを選べば秋冬のシックな装いにも合わせやすい。

zozo.jp

タイムレスに重宝するアイテムだからこそ、ステディブランドでゲットしてみましょう。持てば持つほど愛着がわくアイテムとなるでしょう♡

■取扱ショップ
UNITED ARROWS
ESTNATION

プリント バッグ S

manipuri

¥ 14,040

UNITED ARROWS取扱。トランプ柄を配した、遊び心溢れるスカーフ地のショルダーバッグ。細いロープのショルダー部分も抜け感を発揮。内側にはジップつきのポケット付き。

商品詳細
プリント バッグ S
zozo.jp
商品詳細

プリントトートバッグ《ESTNATION EXCLUSIVE》

MANIPURI

¥ 17,280

ESTNATION別注モデル。レリーフプリントとベルトプリントのスカーフがコンビになったトートバッグ。持つ部分を変えると印象が変わるのが面白い。柔らかな素材なので大きさを感じさせないのも魅力です。

商品詳細
プリントトートバッグ《ESTNATION EXCLUSIVE》
zozo.jp
商品詳細
公式HP

②JAMIRAYのPVCバッグ

セレクトショップ取扱多数の人気ブランド

この春デビューしたばかりの「JAMIRAY(ジャミレイ)」は、UNITED ARROWSやAMERICAN RAG CIEなど人気セレクトショップで多く取り扱われてる大注目ブランド。

wear.jp

JAMIはアラビア語で美しい、RAYは英語で光という意味を持つJAMIRAYは、自身のスタイルを重視し、個々の価値観、美意識を大切にファッションを楽しむ人へ向けて発信していきます。クラフト感溢れたPVCバッグは早い者勝ち!

記事に関するお問い合わせ