無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラッキーを引き寄せる♡幸せな恋を呼びこむ7つのお掃除ジンクス

2016年の恋愛運をアゲるための、1番の近道がお掃除?!幸せな恋を呼びこむための、魔法のお掃除ジンクスをご紹介します。

2016年1月
恋愛・結婚

お掃除で恋愛運をアップせよ!

今年はとびっきりハッピーな恋をしたい!そのためには2016年の恋愛運をアゲたいところ。

恋愛運アップに欠かせないのが、お掃除だって知っていましたか?目覚めてから眠りにつくまで、1日を過ごす住まいを整えておくことで、運を呼び込むことができるそうです。

とは言え、毎日おうちをピカピカに保つのは大変ですよね。そこで場所ごとのポイントを押さえた、簡単・時短にできるお掃除ポイントをレクチャーしていきます。

1.「玄関」で全ての運を底上げ!

玄関は、恋愛運だけでなく"全ての運の入り口"と言われています。

出入りのたびに悪い気が床に落ちるので、玄関のたたき部分を水拭きするのがオススメです。雑巾が面倒なら、ウエットシートでササッと拭くだけでもOK!

また靴は1人1足以外は収納し、なるべく余計な物を置かないのがポイントです。キレイな玄関なら良い恋がどんどん入り、悪い恋はしっかりブロックしてくれるはず♡

2.「トイレ」で邪気を流し去ろう!

トイレは、排泄物と一緒に邪気や悪い運気を流し去ってくれる場所です。

そのためトイレが汚れていると、邪気が溜まり恋愛運が下がるので要注意!便器の掃除と同時に、換気扇を稼働させて通気性の良い空間をキープしましょう。

そしてトイレのフタは、必ず閉めるのが鉄則!フタを閉めることで、流した邪気の戻りを防げます。また布製品は悪い気を吸い取るので、トイレのタオルやマットもまめに交換しましょうね♡

3.「水回り」のキレイが美を育てる

キッチン・バスルーム・洗面所などの水回りに汚れが溜まると、恋愛運にダメージを与えます。