無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待望の第9弾がリリース!キャンドゥの「しずくネイルシール」が可愛いすぎる♡

ビューティ

第9弾も可愛すぎる!

100円ショップ、キャンドゥで大人気の「しずくネイルシリーズ」ですが、5月30日に待望の第9弾のネイルシールが発売されました。

その数なんと全11種!早くも可愛すぎるとSNSでも話題になっているんです。

今回は6種類のウォーターネイルシールに注目!梅雨の今から真夏までたっぷり楽しめるデザインシールになっています。それでは、セルフネイラーさんのネイルデザインとご一緒に紹介いたします。

①しずく

「しずく」は、雨のしずく、傘、アジサイなど梅雨にぴったりのウォーターネイルシールになっています。

フレンチアートも簡単!

爪の先端に「しずく」のウォーターシールをちりばめた梅雨ネイル。ネイルが可愛いだけで、憂鬱な梅雨もハッピーな気分で過ごせますよね。

たらしこみネイルに

涼しげなクリアベースのたらしこみネイル。本来アクリル絵の具と筆で描くたらしこみアートですが、シールを貼るだけで完成。浴衣との相性も抜群ですよ。

紫陽花ネイルに

ベースを乳白色系にするとアートがあまり目立たなくなるので、可愛い傘や雨モチーフも悪目立ちせず、大人でも楽しめそうですね。紫陽花はパープル系とブルー系の2色あり、それぞれ濃淡が違いリアルに見えます。

花びらアレンジも可能!

記事に関するお問い合わせ