無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブームに便乗!この夏のコーデはベージュとブラウンでいくって決めた♡

ファッション

トレンドなら着るしかない!夏はベージュとブラウンでいく♡

wear.jp

“ベージュ”がトレンドカラーの今季。派手なカラーだと敷居が高くていつも挑戦できない人でも、ベージュがトレンドなら積極的にコーデに取り入れるしかないですよね!ベージュだけでももちろんかわいいけれど、ベージュと相性ピッタリなカラーを知っていますか?…答えは同系色の“ブラウン”!

そんな2色を使って、この夏はこなれ感MAXコーデにぜひ挑戦してみませんか?

ベージュ×ブラウンのワントーンコーデがかわいい

ベージュ×ブラウンのワントーンコーデは、大人っぽコーデをつくるのに最適。トレンドをおさえつつも、どこか落ち着いて見えて、私たち大人女子にはとっても嬉しい組み合わせなのです♡洋服も小物も、取り入れてみて!

wear.jp

ブラウントップス&スカートに、ベージュの小物を合わせるとこなれ見え抜群に♡柄スカートを主役に、トップスや小物はシンプルなものを選ぶのがベター。

wear.jp

ブラウンのノースリトップスに、ベージュのサロペットを合わせれば大人カジュアルコーデに。ストライプのサロペットは派手で合わせ方が難しそうですが、こんな風に上手にこなれ感の出る配色をするとおしゃれ上級者に見えますよ。

wear.jp

涼しげなベージュのリネンスカートには、ブラウンのストライプシャツを合わせると、爽やかなコーデに。インナーは白などの明るめの色を合わせるのが◎シャツの袖は少し折り返すとこなれ感を演出できます♡サンダルやアクセサリーはシンプルなものを選んで。

wear.jp

全身ベージュコーデには、ブラウンを差し色として使うとGOOD♡バッグや首に巻くスカーフをブラウンでキメると、いい感じにおしゃれ度を格上げしてくれます。アクセサリーは、シルバーで統一すると大人らしく、品のいい印象に♡

ベージュコーデはこんなに幅がある

大ブームのベージュコーデは、“かわいらしく”も“かっこよく”も両方作れます。いつもとは違うテイストにも挑戦しやすいので、積極的に取り入れてみて♡

レディスタイル

wear.jp

ベージュのストライプのワイドパンツは、ノースリトップスを合わせると女らしくキマります♡サンダルやアクセサリーは華奢なものを合わせてみて。お出掛けの際には、UVのカーディガンを持っていると安心です◎

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ