無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラッキーを引き寄せる♡星座で見る2016年の運勢・恋愛・仕事運

2016年どんな一年になるか気になりますよね。みんな大好きな星座占いで、2016年の恋や仕事にラッキーな星座をチェックしちゃいましょう。

2016年1月
ライフスタイル

Day6は12星座で占っちゃおう

来たるべき2016年、どんな年になるか気になりますよね。誕生日で簡単に判断できるポピュラーな12星座占いなら、あまり抵抗なく受け入れることもできます。さっそく参考にしてみましょう。

2016年のテーマポイント

幸運の星である「木星」の場所が幸せを占うポイントです。2016年は木星が乙女座から天秤座へと移動する年。木星の動きに合わせて一年の前半と後半ががらりと変わる年だと言われています。

木星が乙女座にある秋までは、昔から伝わるものや伝統的なもの、古典的なものを大切にする風潮になるので、自身もそれを心がけると吉となります。古からの風習や習慣を勉強し自分のものにしていくとラッキ―が近寄ってきます。

天秤座は美をつかさどる金星に守られている星座。木星が天秤座の影響を受ける秋からは、美意識を高く持って生活を心がければ幸せに恵まれる運勢です。自分磨きに最適な時期ですね。

ラッキーな星座TOP3

TOP3「射手座」

思う様にならない事の方が多い年の射手座ですが、忍耐の先にはラッキーが待っています。自分自身の転換期に来ているので、自分改革を抵抗しないで受け入れましょう。試練を楽しみながら乗り切っていく事で運気は上昇。

TOP2「天秤座」

悩みや足踏み状態な前半を過ごす暗示の2016年前半は、出口のない迷路の様だと感じるかもしれません。でも、幸運の木星がやってくる秋からは12年に一度の幸運期に突入しますので、状況はだんだん好転していきますよ。

うまくいかない時はマイペースで過ごし、無理は禁物。周りに親切に過ごせば自然に運気は上昇していきます。

TOP1「乙女座」は12年に一度の幸運期♡

2015年の後半から12年に一度の幸運期の乙女座。木星が乙女座にとどまっている夏が終わるまでは、仕事にプライベートにと忙しく目が回る日々が続くかも。

記事に関するお問い合わせ