無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年新色のテーマは東京♡「OPI」おすすめカラー&デザイン集

ビューティ

OPIの新色が気になる♡

昔から愛されているマニキュアの定番ブランドと言えば、OPI(オーピーアイ)ですよね。塗り心地が良くてツヤツヤに仕上がるので、一度使うとすぐに他の色も買い足す人が多いようです。

さらにOPIはカラーバリエーションも豊富で、毎年発売される新色も注目の的!2019年は東京がテーマで、日本の女性に似合うカラーが揃っていますよ。

「東京 コレクション バイ オーピーアイ」

第1弾では春夏らしいグリーンやピンクなど明るいカラーが12色ラインナップ。第2弾としてインフィニットシャインとネイルラッカーが各6色づつ発売されました。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

どのカラーも洗練された雰囲気で、大人の指先を美しく見せてくれますよ。次は、その中でも人気のカラーを使ったデザインをチェックしてみましょう。

東京 コレクション バイ オーピーアイ

OPI オーピーアイ

こちらのシリーズのカラーは全て、インフィニットシャイン(ISL)とネイルラッカー(NL)、サロン専用のジェルカラーの中から選ぶことができます。塗りやすさならNL、ツヤ感を重視したいときはISLがおすすめです。価格はインフィニットシャイン 各2,200円+税、ネイルラッカー 各1,500円+税。

商品詳細
東京 コレクション バイ オーピーアイ
www.amazon.co.jp
商品詳細

おすすめカラー&デザイン集♡

ISL T80 ライス ライス ベイビー

東京ガールをイメージしたT80は、少しくすんだ絶妙な色合いが魅力です。ピンクネイルでも甘くなり過ぎず、大人の女性らしい垢抜けた指先になりますよ。

ISL T83 ハリージュク ゲット ディス カラー!・ISL T87 アイム オン ア スシロール

パープルとグリーンの組み合わせは派手になりそうですが、シックな色合いのT83とT87を使えば大人の指先に馴染みます。左右でデザインが違う「ちぐはぐネイル」でも、すっきりしてセンス良く見えますね。

ISL T88 スージーサン クライムズ フジサン

リゾートっぽい華やかなネイルにしたいときは、こちらのT88を使ってみてください。澄んだターコイズグリーンが、夏の日差しによく映えそうです。

ISL T90 カンパイ オーピーアイ!

ブルーとホワイトを合わせれば、今の季節らしいさわやかなネイルができあがります。T90は独特のニュアンスがあるダスティブルーなので、パステルカラーでも幼く見えません。

ISL SH2 スロー ミー ア キス

淡いピンクのベースにピンク系ラメが混ざっているSH2は、華やかでありながら普段使いしやすいカラー。一度塗りなら透け感があってナチュラルな雰囲気に、二度塗りならこちらのようにキラキラになります。

NL SH4 ベア マイ ソウル

1本持っておくと便利なのが、こちらのシアーなピンクベージュSH4です。重ね塗りによってニュアンスを変えられるので、オフィスからデートまで様々なシーンで活躍しそうですね。

ISL SH5 エンゲージメント トゥ ビィ

重たく見えることもあるグレーのネイルでも、ほんのりピンクが入ったSH5なら春夏らしく軽やかに仕上がります。他にはない絶妙な色合いが、手肌を綺麗に見せてくれますよ。

記事に関するお問い合わせ