無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏コーデにこなれ感が生まれる《パイソン柄》のおしゃれな取り入れ方

ファッション

夏コーデにパイソン柄を取り入れよう♡

baycrews.jp

夏のコーデに「パイソン柄」を取り入れたら、こなれたおしゃれができそうですよ。パイソンとは「ヘビ柄」のことで、駅ビル系のショップで販売されているものはほとんどがフェイクのパイソンになっています。難易度高めに見えて実は意外と簡単に着こなせるんです。

レベル1「サンダル」で取り入れる

まずは難易度が低めの「サンダル」で取り入れましょう。足元のおしゃれとしてパイソン柄を持ってくると、こなれ感満載なコーデになりますよ。

baycrews.jp

トレンドのモカカラーコーデにもパイソン柄のサンダルがよくお似合いです!トレンドカラーとはいえベーシックな色味なので、スパイスとして足元にパイソン柄が入ると締まって見えますね。

baycrews.jp

スカートコーデの足元にもパイソン柄は映えますよ。白や黒などのパキッとしたカラーにこの柄を合わせるとスタイリッシュな見た目に。

baycrews.jp

パイソン柄のシューズの中でも特に難易度が低めなのは「トングサンダル」です。履いてしまえばストラップ部分くらいしか柄が見えないので、ほんのりとアクセントになります。

baycrews.jp

夏らしいホワイトコーデの足元にパイソン柄のシューズを使うと、品のいい大人っぽさを演出できておすすめです。

レベル2「バッグ」で取り入れる

シューズよりもちょっぴり難易度が高いのが「バッグ」。それでもサラッと持ってみるとコーデに馴染んでおしゃれに見えるんです。まずは小さめサイズのパイソン柄バッグからトライして。

zozo.jp

小さめのショルダーバッグなら、パイソン柄の面積もシューズと変わらないので持ちやすいですよ。コーデのポイントとして斜めがけするのも手持ちにするのもアリです。

baycrews.jp

巾着型のパイソン柄バッグはシルエットがかっちりしていない分、柄でピリッと見せられますよ。カジュアルコーデの締め色として使ってみては。

baycrews.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ