無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぶきっちょさんもOK!スマホで簡単&時短おしゃれ見え『セルフネイル』

PR
提供元: 株式会社ヤマダ電機
ビューティ

お気に入りネイルで気分を上げたいけれど…

ネイルが可愛くキマっていると、それだけでテンションアップ。アクセサリーやメイク感覚で、シーンやファッションに合わせてチェンジしたいですよね。

picture

でも、頻繁にサロンに通うとなると、時間もお金もかかるのが現実…。自宅でのセルフネイルも「無器用だから凝ったデザインができない…」「たくさんのカラーやアートの道具を集めるのが大変」「乾く時間がなかなか待てない」といった声が聞かれます。

ネイルをプリントする新時代到来

そんな多くの女性に声に応えるべく誕生したのが、ネイルアートプリンター『CureNel』。スマホのアプリを使って、簡単に好みのデザインを爪にプリントできるマシンなのです。

picture

選べるデザインは、なんと350種類以上!そして、スマホに保存しているお気に入り画像もプリントできるんです。1本のプリントの時間は、約10秒!着替えるように気軽な気分で、その日のファッションやメイクに合わせたネイルを楽しむことができます。

約10秒でオリジナルネイルアートが完成!

動画を見れば一目瞭然!とっても簡単でしょ?無器用、器用は関係なく、誰でも手軽に、そして手早くかわいいいネイルアートを楽しめるのが『CureNel』なんです。

アプリでデザインを選んでプリントするだけ!

picture

操作はとっても簡単。ベースカラーと付属の専用プリコートを塗ったら準備OKです!専用アプリから好きなデザインを選んだら、内蔵カメラで爪の形を自動で検出。

デザインや大きさ、位置を編集し、プリントするだけ。最後にトップコートを塗れば完成です。

こんなにキュートに、キレイに仕上がる!

picture

ポップな水玉柄のネイルができあがり!爪ごとにデザインや大きさや位置を変えるのも自由自在。手で描くのは大変な複雑なデザインだって、簡単&キレイに仕上げることができます。

LOCARIアンバサダーが早速チャレンジ!

picture

ネイルが大好きで、キュートなネイルをインスタ等にアップしている、LOCARIアンバサダーが『CureNel』をお試し体験。オフィスやデートなど、シーンに合わせたネイルを提案していただきました。

可愛いセルフネイルが1本10秒♡ネイルアートプリンター『CureNel』が大ヒット中

この夏に発売したばかりのネイルアートプリンター『CureNel』が、「こんなの欲しかった」と絶賛の嵐!さっそくおしゃれなセルフネイルが好評のLOCARIアンバサダーさんに『CureNel』をお試してもらいました。
34

スマホで簡単!『CureNel』の5つのポイント

picture

1.選んで楽しい、350種類以上の豊富なデザイン

2.操作はすべてスマホの専用アプリでできる

3.自分で撮った画像やイラストでオリジナルネイルも!

4.本体内蔵カメラで爪の形を自動で検出

5.自宅で簡単! 約10秒で1本完成

ぶきっちょさんも、忙しい人も手軽にネイルアートできる『CureNel』。これは、サロン派の人も試したくなっちゃう楽しさです。1,200dpiの高画質で写真もくっきりプリント。

約10秒で1本完成し、面倒な乾かす手間もほとんどありません。リップを塗り替えるぐらいの手軽さで、その日の気分に合ったデザインで、ネイルアートできます。

すっきりとしたデザインでインテリアの邪魔にならない

picture

プリンター本体は約142(幅)×171(奥行き)×158(高さ)mmと、意外にコンパクトサイズ。すっきりとしたデザインで、安定感があり、どんなインテリアの部屋にもなじみます。お友だちを誘って「ネイルパーティ」を開催しても盛り上がりそう! 

フナイ(CureNel)キュアネル FBN-FA200RG ネイルアートプリンター¥29,800

詳しくはこちらもチェック!

「こんなの欲しかった」という声が続出!

お試ししたアンバサターさんからは「アプリのデザインが豊富なだけでなく、位置や大きさなどが変えられ、自由度が高いのがいいですね」「1本だけデザインチェンジしたいときも簡単」

「ペットの写真をネイルにすると、いつも一緒にいる気分」「移動中などにアプリでデザインして、自宅に帰って『CureNel』でプリントを楽しんでいます」「毎月、サロンに通うことを考えるとコスパも最高」などの絶賛の声が届いています。

picture

デザイン選びの楽しさと、オリジナルデザインの楽しさの両方を楽しめる『CureNel』。「最近、忙しくてネイルしていない〜」という人にもおすすめです。

ヤマダ電機のネット通販や、ヤマダ電機全店で店頭展示販売してるので、興味のある人はぜひ足を運んでみて。可愛いネイルができたら、ぜひSNSにアップしちゃいましょ!

『CureNel(キュアネル)』の可愛いデザインがすべて見られる公式HPはこちら♡