無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気インスタグラマーの共演!「今年の白Tはこれにしました♡」

ファッション

人気インスタグラマーに学ぶ♡旬な白Tコーデ

シンプルで合わせやすい白Tシャツは、種類も豊富で着こなしもたくさん。けれど、シンプルゆえにどんな形を選んでいいのか、どうやって着こなしたらいいのか迷っている人も多いはず…。

人気のインスタグラマーさんたちは、今年はどんな白Tシャツを選んだのでしょうか。8人のそれぞれの白Tコーデをのぞいてみましょう。

①「@moyooonnさん」のカジュアル術

カジュアルなスポーツ系白Tシャツ

今年注目のスポーツMIXコーデ。スポーツやアウトドアブランドのロゴTを着こなすオシャレさんが増えています。カジュアルなパンツスタイルに少し大きめのスポーツロゴTを合わせ、小物や髪型で女性らしさをアピールするファッションが人気です。

ゆるーく着こなす白Tロングワンピース

今年はTシャツワンピースもおすすめ。レギンスやジーンズを合わせて、レイヤードスタイルを楽しむのが旬なスタイル。気になる体型もカバーできて、リラックスできるオシャレ休日スタイルが完成です。

②「@____sappi____さん」のベージュと合わせる着こなし術

インナーとして使える薄手白T

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

シンプルな薄手白Tは、サロペットなどと合わせてモードな雰囲気に。ベージュと白との組み合わせが、大人の雰囲気を引き出すので、サロペットやオーバーオールなどとの相性も◎。インナーとして邪魔にならない薄手白Tがおすすめ。

ジャストサイズのロング白T

ジャストサイズのロングTシャツは、きれい目コーデとして使える万能アイテムです。ジーンズやレギンスだけでなく、あえてゆるめのベージュパンツと合わせることで、大人の爽やかなコーデに。メリハリを効かせた大人スタイルです。

③「@aya_green1010さん」の定番白T着こなし術

大人カジュアルの定番ロゴT

大きめのインパクトのあるロゴTシャツは、ジーンズとブレザーを羽織ったハンサムスタイルに合わせて抜け感をプラス。堅苦しいコーデにならないように、ロゴTを選ぶのが効果的です。大人のカジュアルスタイルに欠かせない1枚ですね。

再販決定の大人気GUの白T

大人気のGUスムースTのコーディネートです。シワになりにくい素材と程よいサイズ感が人気のアイテムを、定番のジーンズに合わせたコーデが◎。カジュアルになりすぎないようにバッグや小物などでコーデを引き立てています。

スムースT(半袖)

GU

¥ 990

生地の素材や丈感がちょうどいいと評判が高い1枚です。透けも気にならず、カラーも豊富です。

商品詳細
スムースT(半袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

④「@mmmcoco07さん」の上品な着こなし術

ハリ感のある真っ白な上品白T

シンプルで真っ白なTシャツをジーンズと合わせただけなのに、なんだかオシャレな雰囲気です。大きめの白Tに、スキニージーンズが上品さをプラス。バッグや小物、サンダルで女性らしさを強調してレディライクなシンプルスタイルに。

記事に関するお問い合わせ