無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シルエット意識で即着痩せ♡「Iライン・Xラインコーデ」大特集

薄着になるこれからの季節。多くの女子達を悩ませるのが「体型が目立つこと」。薄着だと隠すに隠せない…と頭を抱えている方も、今年はスッキリ悩みを解消しましょう!今回は、着痩せの鉄則「Iライン・Xライン」の上手な着こなし術を伝授します♡

2019年6月
ファッション

シルエットで誰でも着痩せが叶う♡

夏になると浮上する薄着問題。冬の厚着コーデより体型が分かりやすく、多くの女子を毎年悩ませる問題です。今回は、そんな悩みをスッキリ解消できる技をご紹介します!

hiroko on Instagram: “久しぶりに会う友人達との食事会、何着ようー😭💦って時に、着て行ったブラックワンピ。. . いつでもどんな時でも対応できるって、ほんとありがたや🙏🖤. . ************. .…”
instagram.com

「Iライン・Xライン」はご存じですか?シルエットで着痩せする、細見せの鉄則コーデ術です。今回は、この「Iライン・Xライン」を使った、上手な着痩せコーデを伝授しちゃいます♡

Iラインコーデで細見せ

①今っぽさと着痩せの一石二鳥

wear.jp

今季大注目のマキシ丈ノースリーブワンピ。実は、簡単にIラインを作れるトレンドアイテムです。薄色デニムのホワイトワンピのレイヤードで季節感もしっかりプラス。

② Iラインと色味のW効果で着痩せする

wear.jp

ノースリーブワンピも丈感を変えると、レイヤードの仕方に幅が広がります。膝丈のIラインワンピに黒の細めパンツをレイヤード。大人っぽさもプラスでき、色味とラインでWの細見せ効果が期待できます。

③オールブラック× Iラインで抜群の細見せ

wear.jp

引き締め効果抜群のオールブラック。ここにIラインコーデをプラスすると、さらに細見せ効果を底上げできます。ノースリーブトップスでスッキリ見せることで、夏の黒でも重さがありません。

④タイトスカートは鉄板細見せアイテム

wear.jp

スカートの時は、長め丈のタイトスカートを選ぶとIラインを作りやすいです。ノースリーブトップスを合わせてミニマムにIラインを作り、小物でこなれ感を意識すると、おしゃ見えと細見せの両立が図れます。

Iラインワンピース

GU

¥ 1,990

自然にスタイルアップして見せてくれるIラインワンピース。ノースリーブ×サイドスリットで今年らしさも抜群です。1枚ではもちろん、パンツやレギンスとのレイヤードにもぴったり。

商品詳細
Iラインワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細

Xラインコーデで細見せ

記事に関するお問い合わせ