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食欲のないときでも♡ジメジメ梅雨に食べたい「ささみ」を使ったさっぱりレシピ8選

レシピ
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⑤冷凍トマトとたっぷり野菜のチキンスープ

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冷凍トマトと野菜をたっぷり使ったヘルシーチキンスープです。朝食や夜遅い時間のごはんにもおすすめです。野菜は冷蔵庫の余り野菜でもOK。仕上げにオリーブオイルを垂らして召し上がれ。(調理時間:15分)

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⑥ささみの梅茶漬け

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鰹節のダシが絶品のささみの梅茶漬けです。お茶漬けの素がなくても、鰹節パックと塩と醤油だけで簡単に美味しいお茶漬けが作れます。作り方を覚えておくと節約にもなるお助けレシピです。(調理時間:10分)

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⑦薬味とささ身の和え素麺

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ささみと薬味を使った素麺アレンジレシピです。食欲がないとそうめんやうどんなどの炭水化物だけに偏りがちですが、ミョウガや大葉などの薬味を一緒に食べることで、梅雨バテ解消になりますよ。(調理時間:20分)

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⑧ささ身と梅塩昆布の冷製パスタ

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大葉の香りに癒されるささみと梅塩昆布の冷製パスタ。ささみはレンジで簡単蒸し鶏に。あとは塩昆布と梅肉と茹でたパスタに、麺つゆとオリーブオイルを和えて完成。暑い日のランチにぜひどうぞ。(調理時間:10分)

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さっぱり&ヘルシーで梅雨バテ解消!

さっぱり食べやすい「ささみ」を使ったレシピを紹介いたしました。ヘルシーな料理ばかりですので、食欲がない時だけでなく、夏にむけて身体を引き締めたい人も、ぜひ作ってみてくださいね♡

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