無料の会員登録をすると
お気に入りができます

髪を巻くのが好きになりそう♡プロが選んだヘアアイロンが知りたい!

PR
ヘアスタイル

選び方で髪へのダメージが変わるんです

ほぼ全ての女性が持っているヘアアイロン。でも、しっかりした物を選ばないと髪へのダメージがさらに増加してしまうって知っていましたか?特に冬のこの季節、静電気からのダメージを増大させてしまう恐れもあるのです。

picture

美容師さんみたいにブローだけでセットするなんていう高技術はないし、やっぱり簡単にセットできるヘアアイロンは持っていたいところ!

でも、お店にいってもたくさんありすぎてわからない!どうせなら美容室でも使っている高性能なもので、お手頃価格のもがいいなぁ…そんなかたに嬉しいニュースがあります♡

世界中のプロが認めたのはコレ!

サロンで使われる高品質♡

おすすめしたいのは、「SALONIA ダブルイオンストレートヘアアイロン」。世界中のプロも認めるサロン級の品質だからスタイリングはもちろん、髪へのダメージが少なく潤ツヤ髪をゲットできちゃうんです♡

picture
salonia.jp

さらに、安心できるのは20,000件以上の口コミレビュー!楽天ランキング総合・Amazon・Yahoo!でも売り上げ1位を記録するなどの人気っぷり。

もっと知りたい♡

みんながハマる、安心感♡

みんなが使って満足しているなら、ヘアアイロンの買い替えを考えている人は候補の一つにぜひいれてみたいところ♡

picture
salonia.jp
美容室の友達からも高温タイプの方が一気にまっすぐになるから髪も痛まないと薦められていました。パサパサのまま使っても艶が出ます。普通のアイロンは美容液かオイルをつけないとくせ毛VS熱でさらにパサパサになってしまっていたので、ホントにホントに驚きです。
salonia.jp
picture
こちらのアイロンを使ってビックリ!!ハネ&うねりまくりの状態から、あっという間にストレート!しかもサラサラ!!今までは同じところを何度も挟んで伸ばして・・・を繰り返してたのですが、こちらは、ほぼ1回であっさりと真っ直ぐに・・・。もっと早く買えばよかったです。
salonia.jp
picture
自分でできるヘアスタイルに幅がぐっと広がりました。ショートであればパーマは不要。温度が上がるのも時間がかからず朝の忙しいときにも使えます。
salonia.jp

髪がツヤツヤになる秘密は、なんといってもマイナスイオンのダブル放出♡プラスとマイナスの両方のイオンが、髪のキューティクルを守ります。だから毎日使ってもツヤツヤがキープできるんですね♡

口コミをもっとチェック!

プチプラなのも嬉しい♡

picture
salonia.jp

これだけ高性能なヘアアイロンなのに、お値段がなんと2,980円というプチプライスなのも嬉しいところ。これで毎朝サロン帰りのような髪質と、思い通りのヘアスタイルが叶えられるなんて素敵です。

しかも海外でも使える!

picture

海外旅行に行ったときに困る、「ヘアアイロンが使えない問題」も、これなら解決!100-240Vまで対応しているので海外にいるときも思い通りのヘアスタイルができちゃいます。専用ポーチも付いているのでかさばらずに持ち運びもできそうですね♡

SALONIA ダブルイオンストレートアイロン

¥ 2,980

これ一本で、艶めくストレートも、ふわっと巻き髪も叶えられるヘアアイロン。ダブルイオンで髪へのダメージも少なく、サロン仕上げのうる艶髪がゲットできます。

商品詳細
SALONIA ダブルイオンストレートアイロン
salonia.jp
商品詳細

ニューカラーも見逃せない♡ゲットを急げ!

web限定で季節限定のホワイトカラーも登場し、“売れすぎ”とラブコールの止まらないこの「SALONIA ダブルイオンストレートヘアアイロン」、ゲットするなら今がお得♡

picture

なかなか尽きない髪の毛の悩み、ヘアアイロンを見直して思い通りのツヤ髪になっちゃいましょう。見違えるように美しくなった髪に、モテ度もアップすること間違いなし!

このヘアアイロンが欲しい♡