無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これなら本当に走れる!GU「マシュマロパンプス」人気の秘密♡

ファッション

GUの「マシュマロパンプス」がスゴイらしい

picture
wear.jp

カジュアルコーデやキレイめなおしゃれにパンプスを合わせたい!でも、足が痛くてパンプスを履くのがつらい……そんなお悩みを解決してくれるGUの「マシュマロパンプス」。今回はその魅力をたっぷりお伝えします!

満足度90%の3つの理由

picture
wear.jp

GUの「マシュマロパンプス」は、モニターアンケートで約90%の人が「履き心地が良かった」と答えているというすごいパンプス。その高い満足度の理由を探ってみます。

①クッションが効いていてラク!

名前の通り、ふんわりとした履き心地が特徴の「マシュマロパンプス」。かかとやインソール、つま先にクッションが効いていて足を入れたときのアタリがとてもソフト。

②フィット感があってラク!

固いパンプスだと、歩くたびにパカパカしたりして歩きづらいですよね。この「マシュマロパンプス」は、歩くときの足の動きにあわせてフィットしてくれるので、歩きやすく疲れにくいんです。

③サイズ展開が多いからジャストサイズが見つかる!

スニーカーと違ってちょっと大きめでもいいや……と言えないのがパンプスのサイズ選び。「マシュマロパンプス」は商品によって、22.5センチから0.5センチ刻みで25センチまで揃っているものもあります。

「マシュマロパンプス」ラインナップ紹介

picture
wear.jp

毎年人気の「マシュマロパンプス」ですが、今年はどんなデザインのものが登場しているのかチェックしていきましょう。

①マシュマロポインテッドフラットシューズ

疲れにくいフラットタイプは、たくさん歩く時やほどよくキレイめな着こなしに合わせたい時におすすめです。つま先がすらっとしたポインテッドトゥなので、カジュアルになりすぎないのがポイントです。

マシュマロポインテッドフラットシューズ

GU

¥ 2,149

ベーシックなカラー展開で合わせやすいフラットシューズです。足が痛くなりにくいのでデイリーに活躍してくれそう。

商品詳細
マシュマロポインテッドフラットシューズ
www.uniqlo.com
商品詳細

②マシュマロポインテッドパンプス

高すぎないヒールとすっきりとしたポインテッドトゥで、大人っぽく履けるパンプスです。パンツにもスカートにも合う優秀アイテムは、通勤にもデートにも活躍してくれそうです。

マシュマロポインテッドパンプス

GU

¥ 2,689

ストッキングでキレイめに、ソックスを合わせて大人カジュアルに。オンオフどちらのシーンにも使える優秀パンプスです。

商品詳細
マシュマロポインテッドパンプス
www.uniqlo.com
商品詳細

「マシュマロパンプス」おしゃれコーデ

履きやすくて合わせやすい「マシュマロパンプス」は、カジュアルからキレイめまで幅広く対応できる優秀アイテム!おしゃれさんたちはどんな感じで合わせているのが見てみましょう。

パンプス合わせでデニムをキレイめに

picture
wear.jp

ワンピースとデニムの重ね着を大人っぽくキレイにまとめてくれるのがパンプスです。ニュアンスカラーでさらに女っぽさもプラス。

バッグとパンプスの色を揃えて"きちんと見え"

picture
wear.jp

小物同士の色を揃えると、コーディネートにまとまりが出ます。プチプラパンプスも、バッグと色を揃えたら"きちんと&高見え"に。

パンプスで作る大人のオーバーオールコーデ

picture
wear.jp

カジュアルなオーバーオールの足元にパンプスをチョイス。足の甲が見えることで、抜け感がプラスされて女性らしい雰囲気になります。

記事に関するお問い合わせ