無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子にハマる!この夏はピスタチオカラーでコーデに味付けを♡

夏って明るいカラーのガッションアイテムが豊富に出揃っていて、見ているだけで気分が上がりますね!コーデを華やかにしてくれたり、ちょっぴりファッションで遊び心を入れられるカラーアイテム。この夏、大人女子は周りと差がつく"ピスタチオカラー"がおすすめです!

ファッション

周りと被らない”ピスタチオカラー”で夏コーデを爽やかにしましょう!

夏はコーデに明るいカラーアイテムを取り入れたくなりますよね。太陽に映えるビビッドカラーもいいけど、大人女子には”ピスタチオカラー”が今年おすすめです。

ピスタチオカラーって?

zozo.jp

ピスタチオカラーとは名前の通りピスタチオの実の色のような色味。普通のグリーンではないけど、カーキでもない。明るめの黄味がかったグリーンで、絶妙なやわらかい色味が特徴です◎

大人女子だからこそハマるカラーなんです

zozo.jp

ピスタチオカラーは肌馴染みがいいカラーかつ、肌色をきれいに見せてくれる効果もあります!大人らしく品は出したい、けどちょっぴり遊び心も忘れたくない。そんな大人女子だからこそぴったりなカラーアイテムなんです。

”ピスタチオカラー”はベーシックカラーと相性抜群

明るめカラーアイテムはコーデを選びそう?そんなことはありません。ピスタチオカラーはベーシックカラーと相性抜群なんです。手持ちのシンプルな服とも必ず合います!

ホワイト

zozo.jp

ホワイトカラーとピスタチオカラーの組み合わせは、お互いのやわらかい印象が相まって優しげに仕上がります。清潔感もあるので好印象間違いなし!

zozo.jp

同じホワイトパンツでも、トップスが違えばもちろん印象も変わる!ボタンなどの飾りがあると、シンプルコーデに少しアクセントがつきますよね。

ベージュ

wear.jp

ナチュラルなベージュにピスタチオカラーで大人のリラクシーコーデに。普通のグリーンだとエスニック感が出ますが、ピスタチオカラーだと洗練されたおしゃれ感が出せます。

zozo.jp

ブラウス×スカートの大人かわいいコーデ。ちょっと甘めなベージュのブラウスも、落ち感のあるピスタチオカラーのスカートで少し甘さを抑えてあげると大人っぽくなります◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ