無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もう帰りますね?出会ってすぐ「対象外認定される」NG行為4つ

恋愛・結婚

今会ったところなのに速攻で帰りたくなる女性のNG行為とは?
デートできる♡と思っていたのに早々に切り上げられるなんて悲しすぎます。

でも彼だって会うまでは楽しみにしていたはず!あなたに原因があるのは明白です。

(1)リアクションが薄い

『こっちが話してもリアクションが薄いと楽しくない』(28歳/コンサル)

小さい声でぼそぼそとしゃべり、男性がどんな話をしても反応がないので楽しくない。
一緒にいてもつまらないのです。

俺もつまらないけど、相手もきっと俺の話つまらないんだよな。
お互いの今後のためにも誘わないほうがいいな……。

きっとこんなふうに男性は感じます。
そうなったらもうデートに誘ってもらえなくなりますよ。

せっかくデートしているのなら楽しい時間にしましょう。
もし初デートで緊張していてリアクションが薄くなっているのならその旨を伝えるのです。

(2)気を使えない女性

『周りに気をつかえない人って一緒にいて恥ずかしいよ』(28歳/マーケティング)

手で覆うこともしないで大きいくしゃみをする女性、車の中なのに何も聞かずに勝手にタバコを吸い始める女性。
周囲への配慮に欠ける女性は男性にも敬遠されますよ。

気の強い男性ならせっかくデートに出発しようと車を走らせたけど、たばこ吸われた瞬間に送り届けるかも。
デートやめとこう!って。

「え?なんで?」なんて男性の怒りポイントもわからないようではいけませんよ。

(3)清潔感がない

『せっかくのデートなのに部屋着みたいな恰好でこられて幻滅』(29歳/企画)

男性とのデートとなると鏡の前で着ていく服に迷ってしまうのが女性ですよね。
今日は水族館に行くからスカートでもいいかな?でもパンツスタイルの私も見て欲しいな♡

男性もそんなあなたの着てくる服を楽しみにしていたりもします。
なのにいつも着慣れているTシャツにジーンズ……それはデートスタイルではありません。

楽しみにして損した!と男性はガッカリ。
周囲のオシャレなカップルが羨ましくなってついつい目がいってしまいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ