無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソー発の300円ショップ♡“THREEPPY”を知っとかないと損!

「THREEPPY(スリーピー)」はご存知でしょうか?300円アイテムが揃う、ダイソーの姉妹店なんです。コスパ抜群のオススメ商品をご紹介いたします。

2019年6月
100yen

ダイソー発の300円ショップ

THREEPPYという店名は、「300円(THREE)で始まるハッピー(HAPPY)な生活」というコンセプトに由来しています。ダイソーよりワンランクアップした店内は雑貨屋さんのよう。

Hennadii Havrylko / Getty Images

店舗数はまだ22店舗と少ないですが、ここ数ヶ月で新店舗が続々とオープンしています。まだお店を覗いたことがない方にも、どんなアイテムが揃っているのかピックアップしてご紹介いたします。

THREEPPY 300 and Happy

THREEPPYのキッチンアイテム

バンブーカトラリー・ドレスタオル

ユーリ on Instagram: “噂のダイソー姉妹店threeppy行ってきた♥
東京はまだ1店舗目なのかな?
狙ってた商品がなかったのでリベンジしたい٩(๑`^´๑)۶
ドレスタオルは息子のお気に入りになりましたヾ(*´∀`*)ノ

#スリーピー #threeppy 
#300 #キッチン雑貨”
instagram.com

木製のスプーンとフォークの4本セット。木製のカトラリーはカフェっぽい食卓を演出してくれるお役立ちグッズ。キュートな動物のドレスタオルも人気アイテムなんですよ。

ウッドプレート

Riko on Instagram: “🛍 おはようございます☀️ ついに4月突入~🌸 エイプリルフールだけどなんか嘘ついた方がいいかしら🤔✨笑 皆様今月もよろしくお願いします🙏 昨日のダイソー購入品です♥️ ダイソーとTHREEPPY同じフロアにあって見やすかった🙏 ウッドプレートは私と旦那の🙌…”
instagram.com

木目調のオーバルプレートは、スリーピーの人気商品。カレーやパスタを盛り付けるだけで、カフェごはんの出来上がり!電子レンジと食洗機対応なのも嬉しいですね。

炊飯マグ

❊ 𝑚𝑎𝑟𝑟𝑜𝑛𝑠𝑛𝑜𝑤 ❊ on Instagram: “* 約1週間ぶりの投稿です❤︎ . まだまだバタバタしてて、なかなか落ち着かない日々を過ごしています。 . でも、あと少しで落ち着くと思うので、それまでは間隔が開いてしまうかもしれませんが、マイペースに好きなことを気のままにupできたらと思っています♫ .…”
instagram.com

黒の食器は「炊飯マグ」と呼ばれる、電子レンジでご飯が炊ける容器なんです。1合分ちょっとだけ欲しいときに、サッとご飯が用意できる頼もしいアイテム。

THREEPPYのオススメ雑貨

バッグチャーム

⋆*せっちゃん*⋆ on Instagram: “・ #スリーピー ・ 【#バッグチャーム 】 ・ ・ ・ #ダイソー の姉妹店 #300円ショップ の #threeppy に行ってきたよ⸜❤︎⸝‍ ・ ・ ・ もうどこでも見掛けなくなった 例の#ファーバッグ  ちょっとだけ残ってました🤩 ・ 買いそびれた人…”
instagram.com

シンプルなバッグのポイントになる、バッグチャーム。300円とプチプラなので、大人買いして気分で付け替えて楽しめそうですね。

記事に関するお問い合わせ