無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パレスホテル東京でラテンの夏を感じに。平日限定『Summer Terrace Gathering』を開催!

グルメ

期間限定!パレスホテル東京のサマーテラスプラン『SUMMER TERRACE GATHERING』。

パレスホテル東京では、1Fのオールデイダイニング〈グランド キッチン〉にて、夏野菜を使った鮮やかな料理をはじめ、肉料理やシーフードなどを楽しめるサマーテラスプラン『Summer Terrace Gathering』を平日限定で開催!
期間は、7月1日(月)~9月30日(月)の間。

『Summer Terrace Gathering』は、夏の風物詩として毎年好評のサマーテラスプラン。今年は“ラテンの夏”をテーマに、暑い夏に食欲をそそる多種多様な料理を用意しています。

大都会なのに、開放的で心地よいパレスホテル東京の水辺のテラスで、極上のひとときを過ごし、夏の思い出づくりをしてみませんか?

会場は、1Fのオールダイニング〈グランド キッチン〉。

白と木を基調にしたカジュアルながらもスタイリッシュでセンスのよい空間が広がっている店内。温かい雰囲気でお出迎えしてくれる〈グランド キッチン〉の入り口のすぐ右手に、テラス席の入り口があります。

の入り口はこちら。活気あふれる店内がガラスの窓越しに見える、おしゃれなテラス席へ。

開放的で心地よい空間が広がり、ロマンチックなムード漂うテラス席は、夜風がとっても気持ちいい!ここで飲むお酒は、より格別になりそうです。

こんな可愛い2人席も。

サマーテラスプランでいただける、夏季限定メニューや特製カクテルを一足お先に。

ひと足早く体験&試食したので、おすすめの料理や夏季限定メニュー、特製カクテルをいくつかPICK UPしてご紹介!

「可愛い〜!」と絶賛の、こちらの木に刺さった色鮮やかなピンチョスは、カマンベールチーズのフリット&パイナップル、シュリンプ&ブロッコリーのアーリオオーリーソース、炙りマグロ&アボカドなど、多彩の組み合わせで登場!

色とりどりの一口サイズのピンチョスは、遊び心が満載!華やかな料理を目の前にしただけでテンション上がりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ