無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コンビニ限定も♡おいしくて“映える”「チルドカップ」12選

グルメ

パケ買いしちゃいそう!

汗をたくさんかいた体には、お茶やスポーツドリンクが良い…わかっていても、たまには甘い系が飲みたくなるもの。そんなときに便利なのがチルドカップ飲料。ストローで飲みやすく、飲みきれる量も女性には嬉しいポイント。

Westend61 / Getty Images

最近は、パッケージもオシャレなものがたくさん出てきました。そこで今回、コンビニエンスストア限定の、美味しくて写真映えするチルドカップ飲料をご紹介します。思わず写真を撮りたくなりますよ♡

※価格は税込み

ローソンで発見!

①ウチカフェ ショコラミント:178円

涼やかなパッケージが目を引きますね。ファンが多いチョコミントは、隠し味にミントリキュールを加え、カクテル風に。ほろ苦いチョレートと、スーっと広がるぺパーミントの香りが絶妙のバランスです。

②NL すいかミックススムージー:178円

インパクト大のパッケージに、思わず手が伸びますね。甘いすいかに甘酸っぱいりんごとカシスを加えた、爽やかな風味。不足しがちなマルチビタミンが補える、体に嬉しいスムージーです。

③NL グリーンスムージー:178円

飲むのが楽しくなるカラフルなパッケージ。人工甘味料や着色料、増粘剤は不使用です。「1食分の野菜が摂れる」というコンセプトはそのままに、飲みやすさを追究して黄桃果汁をプラス。新しい味わいです。

ローソンのチルドカップをチェック!

セブンイレブンで発見!

④のむヨーグルトアップルマンゴー:138円

アップルマンゴーの甘さと果肉感を楽しめるドリンク。酸味が少ないヨーグルトで、マンゴーとのバランスも申し分なし!スッキリとした後味で、朝食にもピッタリです。

記事に関するお問い合わせ