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バランスボールで足痩せ・太もも痩せの筋トレ!下半身痩せダイエット

美容

今回はバランスボールを使った脚やせ・太もも痩せトレーニングで、太ももを内側から引き締める方法と、外側とヒップに刺激を与える方法を解説します。太ももラインがスッキリしていると、見た目もスッキリ。太ももを引き締めて、しなやかなラインを!

2. 右足を床から離し、上の伸ばします。この時、お尻が後に落ちないように、気をつけましょう。

3. つま先を床ぎりぎりまで戻したら、同じ動きを15回繰り返しましょう。反対側も同様に。

いかがですか? バランスボールは、その名の通りバランスを取るために、体全体を使っていきます。少ない動きでも、じんわり汗が出てきます。これは、体幹部を使っている証拠。代謝を上げて引き締めて、オリジナルな美ボディを作りましょう!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

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