無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1本75円はありがたい! シャトレーゼにタピオカ風アイスバー誕生。

ライフスタイル

シャトレーゼ各店では2019年6月21日、人気のタピオカミルクティーの風味を楽しめる新感覚のアイスバーが登場します。

picture

シャトレーゼ各店では2019年6月21日、人気のタピオカミルクティーの風味を楽しめる新感覚のアイスバーが登場します。

アイスでタピ活はいかが?

picture

名前は、「タピオカ風ゼリー入り紅茶ラテバー」。なめらかな食感の紅茶ラテアイスに、ぷるっとしたタピオカ風ゼリーを入れたアイスバーです。

紅茶ラテアイスは、ダージリンティーとアッサムティー をブレンドし、さらにクリームチーズを入れることで、紅茶のさわやかな風味とコクのある味わいを感じられるおいしさに。もちもちとしたタピオカ風ゼリーの食感も楽しい、アジアンスイーツのような新感覚のアイスバーに仕上がっています。

うれしいのはその価格。1本75円(6本入り367円)なので、思う存分"タピ活"ができますよ。

スイカやライチも仲間入り

また同日から、果実そのもののような食感で人気の「果実食感バー」シリーズから新商品も発売されます。

2018年から販売されている「果実食感バー」は、まるで果実をそのまま凍らせたかのような食感にこだわったシリーズ。ねっとり濃い「アルフォンソマンゴー」、 味わい濃厚な「白桃」、香り豊かな「メロン」が展開されており、夏の人気商品です。

今回は、ジューシーな甘いスイカのテイストが味わえる「果実食感バー スイカ」とライチのみずみずしい風味が華やかに香る「果実食感バー ライチ」が新商品として仲間入りします。

picture

左:「果実食感バー スイカ」 右:「果実食感バー ライチ」

価格はそれぞれ1本75円、6本入りは367円です。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ