無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回し力の高さで選ぶなら!《キャミソールワンピース》がおすすめ★

ファッション

どんなトップスを合わせるかでコーデの雰囲気が変わるキャミソールワンピース。一枚持っているだけでいろいろなトップスと合わせた着回しを楽しむことができるので、おすすめです。女性らしいかわいらしさをアピールすることもできるので、様々なシーンで活躍してくれますよ。今回は、キャミソールワンピースの着こなしをいくつかご紹介します。

ryurui.r

どんなトップスを合わせるかでコーデの雰囲気が変わるキャミソールワンピース。

一枚持っているだけで、いろいろなトップスと合わせた着回しを楽しむことができるのでおすすめです。

女性らしいかわいらしさをアピールすることもできるので、様々なシーンで活躍してくれますよ。

今回は、キャミソールワンピースの着こなし例をいくつかご紹介します。

大人っぽくもかわいくも着れるキャミソールワンピース

picture
zozo.jp

[TODAYFUL] キャミソールタイドレス

12,960円

一枚で着てもOK、どんなトップスとも合わせられる、と着回し力抜群のキャミソールワンピース。

とくに、シンプルなデザインのものは、合わせるトップスや小物を選ばないから、一枚持っておくだけでコーデの幅が広がります。

商品詳細を見る

キャミソールワンピースの着こなし例

picture
zozo.jp

[ROSE BUD] キャミソールワンピース

14,040円

同じ色のトップスと合わせてワントーンでまとめたコーディネートは、小物をアクセントにするのが、おしゃれ見えのポイントです。

首元にスカーフを巻くのは、今シーズンのトレンド。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[kobelettuce] 楊柳ボリュームキャミソールマキシワンピース

3,290円

ふんわりとしたシルエットのキャミソールワンピースなら、落ち着いたカラーのものを選んでも、コーデ全体が華やかに見えますね。

こちらもワントーンでまとめたコーディネートですが地味見えしていません。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] アソート柄キャミソールワンピース

4,309円

かわいいイメージのキャミソールワンピース。

ですが、黒ならシックな雰囲気で大人っぽさもしっかりと感じられるので、かわいいのが苦手な大人女性でも着こなしやすいですよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ