無料の会員登録をすると
お気に入りができます

必要なのはゴムだけ!今どきヘアアレンジは、ヒロタさんに学べ♡

ヘアスタイル

ゴムだけでできる、お洒落ヘアアレンジが知りたい

こなれたヘアアレンジは、女性を何倍も可愛くおしゃれに見せてくれるものです♡素敵なヘアアレンジを覚えておくとパーティシーンにも使えますよね。

とはいえ、ゴムと大量のピンが必要なヘアアレンジは時間も手間もかかって大変です。出来ればゴムだけでさっと作れるアレンジが知りたいと思いませんか?

ヒロタテツヤさんのインスタグラムを参考に♡

そこでご紹介したいのは、ヒロタテツヤさんのヘアアレンジ解説です!

大阪市西区にあるヘアサロン「nalu hair(ナルーヘア)」の店長を務めるヒロタテツヤさん。彼のインスタグラムでは、ピンを使わずにさっと作れるおしゃれなヘアアレンジの作り方が紹介されています。

動画による解説はとても分かりやすいので必見です!ぜひ参考にしてみてください。

ヒロタテツヤ (@hirotetu68) • Instagram photos and videos https://www.instagram.com/hirotetu68/

ピンを使わないヘアアレンジ解説!

ふんわりハーフアップ

サイドから後ろ中央にむかって髪をねじりながら拾っていき、左右をまとめれば出来上がり!ヘアアクセで華やかに仕上げれば、パーティーシーンにもぴったりです。

ゴールドフェザー ヘアバレッタ

¥ 1,400

シックなデザインのフェザーバレッタは一つ持っておくと便利ですよ!

商品詳細
ゴールドフェザー ヘアバレッタ
item.rakuten.co.jp
商品詳細

ゴム3つで作る!無造作シニヨン

サイドを残し、後ろの髪を結びざっくりおだんごにします。サイドの髪をねじりながらおだんごに絡ませゴムで留めほぐせば、ラフなシニヨンスタイルの完成です!

記事に関するお問い合わせ