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体の中からきれいになろう♡「#野菜の無限レシピ」10選

日本栄養士会が推奨する一日の野菜摂取量は350g以上。野菜を沢山食べ、生活習慣病の予防をしましょう。簡単に作れて、もりもり食べられる野菜の無限レシピをご紹介します。

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⑤簡単すぎ!和風青のりコールスロー

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キャベツがあったらチャレンジしてほしいのは、青のりを使用したコールスロー。にんにくやしょうが、ごま油と一緒にキャベツと混ぜるだけです。青のりの磯風味が加わって絶品のおかずになります。

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⑥食べてきれいになれる無限アボカドディップ

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アボカドは女性の美をサポートする栄養素が沢山つまった食材です。香味野菜パクチーを加えたディップは、アジアンテイストたっぷりのやみつき味に変身します。パクチニストさんにおすすめの一品です。

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⑦マヨポンだれ de 無限れんこんサラダ

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レンコンはアレルギーを抑制する効果が期待できるんだとか。あっさりした味のレンコンは、ベーコンとマヨネーズ、ポン酢でしっかり味付けすると無限に食べられる美味しさになります。

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⑧基本の豆もやしナムル

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韓国料理に欠かせない豆もやしは、ナムルにするともりもりいただけます。ごま油を多めにし、塩砂糖、にんにくで味付けします。ぷちぷちしたごまの食感もプラスされ、栄養価もばっちりですよ。

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⑨シンプルじゃがいもの甘煮

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お弁当おかずにもぴったりなのは、シンプルなじゃがいもの甘煮。みりんや砂糖を多めに使用し、甘みを感じられる一品です。材料1つでできるので節約にもなりますね。

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