無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新作は夏→秋までフル稼働!コスパ最強「ユニクロの高見え服」8選

ファッション

高見え揃いのユニクロの新作!

ほんの少し肌寒く、でもジメジメしている梅雨時期は、何を着ていこうか悩んでしまいますよね。ユニクロの新作は秋を見据えて使える高見えアイテムが大豊作!

カーディガンを羽織りやすい素材のワンピースから秋まで着倒せる7分袖、晩夏コーデを意識できるブラウンカラーが大充実しています。早速チェックしてみましょう。

それどこの?と言われそう!プリントアイテム

①プリントシャーリングロングワンピース/3990円

新作の中でも目玉アイテムとして多くのユニジョが注目してるのがこちらの「プリントシャーリングロングワンピース」。デザイン性の高いプリント柄がオシャレ心を満たしてくれます。

肌寒い日にはカーディガンを羽織っても着ぶくれしません。程よく長さがあるので通勤服としても通用します。クリアバッグを持つと印象もガラリとチェンジ。シックなカラーなので小物を選ばず様々なアレンジを楽しめます。

プリントに目が行きがちですが、ウエストシャーリングやキーネックデザインなど随所に華奢見えするディテールが盛り込まれている点にも注目!上品でいながらしっかり体型カバーもできるハイコスパ服はこちらです!

プリントシャーリングロングワンピース

ユニクロ

¥ 3,990

ウエストマークで脚長効果絶大な新作の人気アイテム。首元をすっきり見せ、程よい抜け感を出してくれるキーネックデザインなど華奢見えディテールが豊富。

商品詳細
プリントシャーリングロングワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細

②プリントフレアスカート/2990円

エレガントなプリント柄が目を引くこちらのスカートは、同じ柄のノースリーブアイテムとセットアップ対応商品。ドレープ感が美しく、軽やかな着心地が自慢です。

wear.jp

ビターな秋色にも合わせやすいシックなカラーも◎。真夏はホワイトトップスに合わせつつ、秋が近づいたらワインレッドやダークグリーンのトップスを合わせてみて!

プリントフレアスカート

ユニクロ

¥ 2,990

素材のドレープ感をいかしたふんわりシルエットのスカート。プリントブラウス(ノースリーブ)とセットアップでの着用が可能。

商品詳細
プリントフレアスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

ジメジメ時期に最適!涼感スタイル「ドレープシリーズ」

③ハイウエストドレープワイドストレートパンツ/2990円

春夏シーズン人気の高いユニクロの「ドレープシリーズ」はご存知でしょうか?滑らかなドレープ感が上品な印象を作り、大人っぽくまとまります。シワになりにくく汗に強いなどの機能面も嬉しい!

記事に関するお問い合わせ