無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“まるで爪のお医者さん”サロン発信!テイスト別バレンタインネイル

PR
ビューティ

「爪のお医者さん」って?

かわいいネイルがしたい!誰もが抱くその願いは、実は爪を思い切り痛みつけているかもしれないってご存知でしたか?自爪を削るジェルネイルは、次第に爪が薄くもろくなり気づいた時にはボロボロ…なんてことも。

picture

健康な爪を健康のままに!そしてもちろん可愛いアートも!と生まれ変わったネイルサロン「アールズシックス」はまさに爪のお医者さん。手・爪に関しての悩みや疑問を解決してくれる珍しいネイルサロンとして今注目をあつめているのです♡

picture

正しくケアをすることで、いつまでも美しいネイルアートを楽しむことができます。そんなアールズシックスから、傷まないケアの大切さと、旬なネイルをご紹介します♡

もう傷ませない!正しいケアはコレ

自爪を痛みつけないネイル、その秘密は自爪を削らない“パラジェル”にあります!さらにアールズシックスでは、ネイルの持ちもよくなるウォーターケアを導入したことにより、爪の健康をもっと保つことができるようになりました。

picture
www.c-pon.com

こちらが導入したウォーターケア。ウォーターケア+パラジェルなら、ジェルの持ちは4週間以上♡(個人差あり)次回来店までしっかりきれいなネイルを保つことができるので、付け替える回数も減らして負担をさらに軽減することができます。

ケアしながら自爪を伸ばすことができるので、強くて健康的な、理想的な形に伸びていくんです♡

picture

嬉しいのは爪だけではなくお財布も!これまでネイルにあてていたお金を、贅沢なスイーツやワンランクアップしたコスメにまわすことができそうですね。

痛みレスのパラジェル!

デザインだって可愛いんです♡シーン別にご紹介

アールズシックスのネイルプランは、オフ無料のウォーターケア付きなところも嬉しい!かわいいデザインをご紹介します。

男性目線も意識のモテネイル

picture
www.c-pon.com

もうすぐバレンタインを控えているけど、あからさまな「バレンタイン!」カラーを出したくない方にオススメ♡シンプルな中に女性らしさをアピールして、男性から受けのよいネイルデザインにしてみてはいかがですか?

このネイルをもっとみたい!

スウィートな大人バレンタインネイル

picture
www.c-pon.com

甘くなりすぎるのは嫌だけど、しっかりバレンタインに備えて意識したデザインにしたい!というかたはこんなデザインがおすすめ♡チョコソースをかけたような思わず食べたくなっちゃうネイルにうっとり!

バレンタインネイルにトライ!

可愛く仕上げたミルキーバレンタインネイル

picture
www.c-pon.com

“可愛さ”を追求するならハートいっぱいのネイルはいかがでしょう。お菓子を彷彿させるようなカラーに、上品なライン。バレンタインは思いっきり女子をアピールしてみてもいいですね♡

ネイル詳細ページはこちら

気分は春♡上品なおでかけネイル

picture
www.c-pon.com

寒い季節にはぜひ、爪先から春気分をとりいれてみるのも可愛い♡モノトーンになりがちなファッションだからこそ映えるデザインは、上品にかつ遊び心満載に仕上げちゃいましょう。

詳しくチェックする♡

もちろん爪のお医者さんとも言われるアールズシックスでは、ぬかりないネイルケアのみのメニューも充実しています。ネイルサロン初心者さんや、しばらくネイルをお休みしたい人は、ケア+クリアで自爪を守ってくれるコースがお勧め♡

しっかり贅沢ケア+クリアネイル

picture
www.c-pon.com

まだまだ乾燥が気になる季節だから、自爪に縦線や横線が入ったりしていませんか?「ガサガサだからもういいや」なんて諦めないで、まずは相談してみてはいかがでしょうか♡

シンプルクリアネイルで健康爪♡

店内は大人モードでリラックス♡

picture
www.c-pon.com

落ち着きのある店内だから、ゆったりリラックスできそう。一度に3人までしか入れない少人数サロンなので、人には聞きにくい悩みも相談しやすいですね!

負担なネイルは卒業!

爪だって身体の一部。お肌や髪の毛と同じように、健康な状態を保つのが当たり前です♡負担をかけるネイルからは卒業して、自爪から美しいネイルにしましょう!

picture

いつまでもかわいいネイルでいたいならなおさら、爪の健康を見直してみてはいかがでしょうか♡