無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イイ女はジェルに頼らない。芸能人も愛用CHANELのあの色を

ゴテゴテのジェルネイル、奇抜なネイルアートってトレンドではあるけど「色気」は感じられない。大人の色気香る指先にはCHANELのヴェルニだけ!

2016年1月
ネイル

潔くCHANELを選ぶのが大人の女なの

ジェルネイルはなんだかエレガントじゃない点

ジェルネイルで一番、マイナスポイントになるのが「伸びてしまった爪が見える」「派手すぎるネイルアート」。ジェルネイルが一本だけはがれてしまったりしている女子を見ると思うんです。「なんか美しくない!」と。

Sayu♡ on Instagram: “✧ お気に入りはリピートしちゃう派◡̈⃝  肌に溶け込むようなモーヴ ベージュピンクネイルと 一目惚れしてやっと到着した パールリングが指先最強な件に 気づきここぞとばかり身に付けてる♪  指フェチなのに父と同じゴツい手でも…”
instagram.com

そこで、大人の女性におすすめしたいのがCHANELのヴェルニシリーズ!

satsuki 🌙 on Instagram: “テンション上がるカラーだな。 シャネルから透明感のあるパール系が2色、そしてこの2色が新しく出たんだけど、暖かそうなカラーにいってしまったね。🌴🌤 ピンクとか今回どハマりな色味すぎてびっくり。 .…”
instagram.com

たった一色なのに、絶妙な色合いと圧倒的な存在感を醸し出せるのは「女性美」を研究しているCHANELならでは。いまこそジェルをやめてCHANELのヴェルニを買う時です!

ヴェルニの魔法はここにアリ♡

①圧倒的な速乾性

ヴェルニの愛用者曰く、他のマニキュアと比較して乾きやすい!とコメントが多く見られます。マニキュアが内部まで完全に乾くには3時間必要とされていますが、ヴェルニは一時間で完全に乾くという噂。(あくまでも個人的な使用の意見です)

筆者も愛用中ですが、とにかくすぐ乾くのでぬり直しも楽ちんでした♡

②ジェルに比べてコスパが良い

ヴェルニは税抜き一本3000円。比べてジェルネイルは最低4000円〜ですよね?しかもジェルネイルは3週間ほどでリペアをしないといけません。そう考えるとマニキュアのほうが圧倒的に経済的!

SHOKO MIYAZAKI. on Instagram: “最近ローテーションしてる3色 💅
.
#nail#selfnail #chanel”
instagram.com

またヴェルニは固まりにくく長く品質を良好に保てるので長く愛してあげられるんですよ♡

③インテリアにも抜群の相性

CHANELはとにかくなんでもインテリアと相性が◎。ドレッサーに飾っても良し、見せる収納にしても良し。CHANELというブランドだけでインテリアにもエレガントさを与えます。

💅
new VERNIS ♡
*
*
#CHANEL#シャネル
#VERNIS#ヴェルニ#559
instagram.com

たくさん集めて、見せる収納をするのがオシャレさんの公式ルール♡

記事に関するお問い合わせ