無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もうビーサンって言わない?《トングサンダル》が夏シューズの新定番

街にはサンダルを履く人たちが溢れる季節。おしゃれな人を見ていると、みんなトングサンダルを履いている…!?この夏、シンプル&カジュアルで、いろんな服装に馴染むビーサン=トングサンダルがキテるんです!一足は持っているとコーデで活躍すること間違いなし♡

ファッション

夏シューズの新定番!トングサンダルを履こう

zozo.jp

「トングサンダル」とは、足の親指と人差し指で鼻緒をはさむ下駄のような形をしたサンダルのこと。リゾート感の強い、ビーサンがその代表格です。かつては海で履くためのものだったビーサンが、今ではおしゃれサンダルとして定番化してきました!そんなトングサンダルのシンプル&カジュアルな魅力をぜひ堪能してみて。

《ブラウン》が今っぽい

ブラウンのトングサンダルは、履くだけで一気に今っぽコーデが作れます。基本的にどんなアイテムとも好相性なので、服を選ばずに履けちゃいますよ♡

wear.jp

白パンツ+こなれたピンクシャツのリゾート感のあるコーデに、ブラウンのトングサンダルはぴったりハマります♡さらに、サングラスやかごバッグなど、夏を盛り上げるアイテムを投入してみて。

wear.jp

大胆なスリットが入ったTシャツワンピにデニムパンツというシンプルなコーデにも、ブラウンのサンダルならシックにキメることができちゃいます♡小物も主張の少ないものを選んで。

wear.jp

ベージュサロペ+白ノースリトップスの今っぽコーデには、ブラウンのトングサンダルを合わせると、さらにトレンド感が増します♡ラフな雰囲気ですが、肌見せ具合がちょうどいい感じに。

ベーシックなら《ブラック》を選んで

定番のブラックはやっぱりかわいい。コーデを引き締める役割も担ってくれる、頼りになるアイテムです。ほどよい主張がGOODバランス!

wear.jp

涼しげなイエローブラウンのシャツワンピースは、黒で引き締めるとバランスよくキマります。インナー、バッグ、帽子、そしてトングサンダル。さりげなくリンクさせるのがポイントです◎

wear.jp

ヌーディーなベージュのノースリワンピに、ブラックのトングサンダルを合わせれば引き締め効果が◎大きめのかごバッグや首にスカーフを巻いて、メリハリあるコーデにしてみて。

wear.jp

白Tシャツ+ブラックデニムのモノトーンコーデにも、ブラッグのトングサンダルは最適。スニーカーよりも抜け感が出せて、バランスよく仕上がりますよ♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ