無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「これいいね」の彼からの言葉♡お泊まりアイテム新定番知ってる?

PR
ヘアスタイル

髪も肌と同じくらい敏感!

髪の毛は肌と一緒で冷たい空気に触れるとパサつきやゴワつきの原因にもなってしまいます。また乾燥する冬のシーズンは、静電気が起きたり広がってまとまりにくいなんてことも多いですよね。

picture

肌の保湿をしっかりするように、髪の毛にもしっかりとケアをしてあげることが大事です!

BOTANISTのヘアオイルが心強い味方に。

世界3カ国No.1の実力派「BOTANIST」から、アウトバストリートメントオイルが登場しているのをご存知ですか?

picture

発売後瞬く間に売上を伸ばし、今とっても話題沸騰のアイテムなんです♡

BOTANISTのヘアオイルって?

愛されるにはきちんとワケがある♡

1、ボタニカルにこだわります。

BOTANISTの名前の由来にもなっている「ボタニカル」。

picture

つまり、ボタニカルヘアオイルは植物の恵みを髪の芯まで届け、女性の命とも言われる髪の毛の「ツヤ」や「潤い」を取り戻す助けをしてくれるのです。

2、入手のしやすさも重要視しています。

picture

1人でも多くの方に使ってほしいから...そんな思いからBOTANISTは現在「PLAZA」でも絶賛発売中です!PLAZAを訪れた際は是非探してみてください♡

3、もちろん中身にもこだわっています。

厳選された20種類の天然植物オイルを配合しており、極上な仕上がりを求めています。

picture

4、髪のダメージ・褪色からも守ってくれます。

BOTANISTのヘアオイルには3種類の脱色防止成分が含まれています。こちらも全て天然の植物成分なので安心して使うことができますね♡

picture

5、「ヒートアクティブ成分」で熱も味方につけます。

BOTANISTはヒートアクティブ成分に注目し、痛む原因とされていた熱を味方にしてしまおうという逆の発想を提案しています。つまり使えば使うほど髪の芯まで補修してくれるのです!

picture

あなたが求めるのはしっとり?さらさら?

髪の毛のダメージと言っても色んな髪質の方がいるので、求める仕上がりはコレだ!とは一概には言えないですよね。

picture

そんな悩みにもBOTANISTはしっかりと対応!しっとり&さらさらタイプを用意し、多様なニーズに適応できるようラインナップを揃えています。

しっとりを求むあなたには。

黒いノズルが目印のMOISTタイプのヘアオイルは、肩下のちょっぴり長めのレングスでダメージが気になる方にオススメです。

picture

さらさらを求めるあなたには。

一方、白いノズルはSMOOTHタイプ。短めのレングスで乾燥が気になる方にオススメです。

picture
どっちを選ぶ?

スタイリングにも使えちゃうんです。

ナイトケアだけでなく、スタイリングをする際にもこちらのヘアオイルが大活躍してくれるんです。

【ABOUT】ボタニカルの恵みを髪の芯まで。
植物の恵みで毛先までたっぷりの潤いを。BOTANIST「ボタニカルヘアオイル」

#BOTANIST #ボタニスト #botanical #ボタニカル #botanicalshampoo #ボタニカルシャンプー #shampoo #シャンプー #treatment #トリートメント #natural #JAPAN #france #america
instagram.com

ストレートヘアにはしっとりタイプ♡

picture

ベタつかないように少量のオイルを手に取り、ダメージが気になる部分を中心的にしっかりと塗りこんでいきましょう。

パーマ・巻き髪にはさらさらタイプ♡

picture

さらさらタイプはやさしくなじませることがポイント。ふわっと立体感のあるスタイリングができます。

髪のキレイは女のキレイ♡

picture

髪がキレイだと見た目だけではなく手入れをしっかりしているなどといった印象もUPしますよね。これからはBOTANISTのヘアオイルでカラーやヘアドライに負けない美しい美髪を手に入れちゃいましょう!

ボタニカルヘアオイルを早速GET!

LINE公式アカウントで♡

picture

今ならLINE公式アカウントを友だちに追加するとお得な情報もGETできちゃいます!

友だち追加でお得な情報GET!