無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんな持ってるからこそ、差を付けたい!ユニクロ2大「神Tシャツ」垢抜けコーデ

ファッション

周りに差を付けよう!

SNSや購入した人のレビューで大人気なアイテムほど、被りやすいんですよね。今回は、今季特に人気が高いTシャツなどのアイテムを中心に、周りと差を付けておしゃれに垢抜けられるコーディネートをご紹介します。

ユニクロU「クルーネックT」

「クルーネックT」は、毎日着ても飽きが来ないシンプルだけどお値段以上のコスパの良さで大人気。洗濯をしてもくたびれないしっかりとした縫製や、ハリと高級感を漂わせた肉厚な生地感、どれをとっても優秀です。

華やかカラーと合わせて夏らしく

永遠の定番アイテムとして、誰もが1枚は持っているのが白のTシャツ。シンプルだからこそ、トレンドコーデに合わせたり、季節感のあるアイテムやカラーに合わせると、一気に垢抜けて、華やかに着こなせます。

おしゃれさん支持率No.1のブラウンはシンプルにデニム合わせ

おしゃれなインフルエンサーさんたちの間で、1番人気なのがブラウン。赤レンガのような絶妙なブラウンは、どんな肌色の人でも着こなしやすく、1枚でこなれた雰囲気になれるマストハブカラーです。

夏のブラックは小物で軽さをプラス

暗く見えがちなブラックを重苦しく見せないようにするには、合わせる小物をミニマムにまとめて、夏らしい軽快さをプラス。全身ブラックにまとめず、差し色になるカラーをボトムスで取り入れると、よりおしゃれに。

マスタードイエローのスカートに合わせると、秋頃まで着回せるコーディネートに。高見えする着こなしのポイントは、素材感。ハリや肉厚な生地感はプチプラには見えないので、高見えコーデにおすすめです。

きれいめラベンダーは爽やかに

フェミニンさも清潔さもあるラベンダー色を合わせるには、キレイめなシルエットや小物で品良くまとめることを意識するのがおすすめ。選ぶカラー次第でTシャツなのに、カジュアルな印象になり過ぎないのも魅力。

クルーネックT(半袖)

ユニクロ

¥ 1,000

毎年、新色が発売されるたびに買い足す人も多いクルーネックT。1枚で着てもカッコよく着こなせるシルエットの美しさや、絶妙な中間色は高見え効果も抜群。もはや、1年中着回しが出来る最強Tシャツです。

商品詳細
クルーネックT(半袖)
商品詳細

ユニクロ「マーセライズコットンT」

今まではノースリーブを敬遠していた人や、着てみたいけどチャレンジ出来ずにいた人でもトライしやすく、二の腕や肩回りがスッキリと見えると好評なのが「マーセライズコットンT(ノースリーブ)」です。

ホワイトは着回し力抜群!

シンプルなホワイトのノースリーブTは、ボトムスを選ばずにどんなコーディネートにも合わせやすいのが特徴。肌着っぽくならずに、洗練された雰囲気にみせたいなら、マキシ丈スカートでスタイルアップするのが◎。

洗練ネイビーできれいめコーデ

夏らしい爽やかで清潔感のあるストライプ柄のスカートにネイビーを合わせた着こなしは、大人のニューマリンコーデとして、取り入れやすい着こなしです。サンダルやバッグでトレンド感を出すと、さらにおしゃれです。

記事に関するお問い合わせ