無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ノースリーブのインナーって何が正解?持っておくべき優秀インナー9選

ファッション

ノースリーブのインナー選びって難しい…何着るのが正解?

baycrews.jp

毎年夏になるとお世話になるノースリーブ。ノースリーブと一括りにいってもいろんな色・形があるけど、種類に関わらず悩んでしまうのがインナーに何着るか?という問題ではないでしょうか。脇が開いているデザインや薄い色だと特にインナー選びが難しく、インナーが透けてしまったり脇から見えるなんて残念なことになりがち。

そこで今回は、ノースリーブのデザイン・色別におすすめのインナーを紹介します!どのノースリーブにどのインナーが合うのかをチェックして、インナー問題に悩まずにおしゃれに着こなしちゃいましょう♡

チラリと見せて♡今年のインナーは変形タンクトップがおしゃれ度高め – lamire [ラミレ] https://lamire.jp/21412

ノースリーブのデザイン・色別おすすめインナー【定番ノースリーブ編】

まずはレディース定番のノースリーブと合わせるのにおすすめなインナーからチェックしていきましょう!

白のノースリーブ

baycrews.jp

レディースで一番定番のノースリーブと言えば、白無地のカットソー。ノースリーブに限らず、白のトップスはインナーが透けてしまうことが多いので色選びに要注意です。

zozo.jp

白ノースリーブのインナーには、べージュを合わせて透ける心配はなし!ただ脇の開いた白のノースリーブの場合は、脇からインナーが見えてしまうのでベージュだとインナー感満載だし、ちょっとおばさんっぽく見えるので気をつけて。

zozo.jp

脇から見える可能性があるなら、ライトグレーのインナーがおすすめですよ。白のノースリーブの中にライトグレーのインナーなんて透けそう…と思うかもしれませんが、実はベージュと同じくらい透けないんです!しかもちらっと見えてしまってもベージュほどインナー感が少ないので、ベージュよりも優秀かも♡

脇の開いたノースリーブ

baycrews.jp

暑い夏は、ピタッとした服よりもゆったりとした服が着たいですよね。ノースリーブもゆるっと着こなしたいところですが、脇までゆるゆるだとインナーが丸見えに…。

zozo.jp

極力インナーを見せたくないなら、アームホールの広いインナーを選ぶのがマスト!ノースリーブの脇の開き具合によっては、アームホールの広いインナーを選んでも見えることがあるので、見えてもいいように生地感のしっかりしたインナーを選んでおくと安心ですよ。

baycrews.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ