無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[モテ子の必殺技!]男性がつい「構ってしまう甘え方」4つを紹介!

恋愛・結婚

彼氏への接し方に悩んでいる女性は多いものです。
とくに彼への上手な甘え方がわからないという方は意外とたくさんいらっしゃいます。

そこでこの記事では、モテる女子がやっている、男性がつい「構ってしまう甘え方」について解説していきたいと思います。

(1)肩に頭をのせる

『よりかかって頼られてる感じにキュンとする』(27歳/飲食)

男性は女性に触られたり、頼られたりすることが大好きです。
その2つを同時に叶えられるのが、「肩に頭をのせる」という甘え方です。

とくに何かを話したりするやり方ではないのでとても手軽ですし、初心者さんにもオススメな甘え方ですよ。

(2)服の袖をつかむ

『不意打ちで袖を掴まれたらめちゃくちゃキュンとしますね!』(29歳/広報)

男性が思わずキュンとしてしまうのが「服の袖をつかむ」仕草です。
とくにこの服の袖をつかむ仕草は、彼に不意打ちでやってあげると効果がアップします。

デートの最中にもできる甘え方なので、ぜひマスターしたいですね!
指先で服の袖を摘まむようにつかんで、あまり強く引っ張りすぎないようにするのがポイントです。

(3)ハグをおねだりする

『彼女からのハグのおねだりなんて可愛すぎ!』(30歳/公務員)

日ごろからお互いの触れ合い頻度が少ないぁと感じているなら、ハグをおねだりしてみるのもオススメです。

ギュッとハグをすれば、あなたが彼に甘えたい気持ちを持っていることも伝わりますし、お互いの心も満たされるはず。
ハグをする際は、彼を上目遣いで見ることを意識するとより効果的ですよ!

(4)たまには拗ねてみる

『可愛く拗ねられると思わずデレデレしちゃいますね』(28歳/コンサル)

彼に甘えたいとアタックしているのに、なかなか構ってくれないというときもありますよね。
そんな時は軽く拗ねた態度をとってみましょう。

ポイントは、不機嫌なムードを出さずに素直に拗ねてみること。
あくまで「甘えること」の一環として拗ねてみれば、彼も思わず構ってしまうはず♪

モテるあの子はやっている、男性がつい「構ってしまう甘え方」について、4つにまとめて解説してきました。
男性は女性から甘えられたいと思っている人が多いです。

上手な甘え方をマスターすれば、カップルの仲が深まること間違いなしですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ