無料の会員登録をすると
お気に入りができます

味よしコスパ良し♡注目の夏向きコンビニドリンク12選

グルメ

美味しいコンビニドリンク発見!

コンビニで買うドリンクと言えばコーヒーが頭に浮かぶかもしれません。しかし、コンビニドリンクは今、様々な種類のものが並んでいるんです。今回は、コーヒー以外の、ぜひ一度は飲んでほしいおすすめドリンクをご紹介します。

今すぐ飲みたいコンビニドリンク12選

コンビニに行くと迷ってしまうほど、たくさんのドリンクが並んでいます。今回は、フローズン系、お茶系、スムージー系、甘くてさっぱり系、そして、大人気のタピオカ系に分けてご紹介します。今の気分にピッタリのものをぜひ見つけてみてくださいね。

フローズン系ドリンク2選

1.ハロハロ (ミニストップ)

夏になると食べたくなる人が続出の、ミニストップのハロハロ。かき氷のデザートというイメージが強いですが、混ぜながら食べ進めていくと段々溶けていき、最後はフローズンドリンクに変身!暑い日にぜひ味わいたい商品です。

ミニストップ 「ハロハロ」

2.フローズンパーティー (ローソン)

「飲めるパフェ」として話題のフローズンパーティー。フルーツの果肉感たっぷりで、大満足の食べ応えと飲み応えです。レンジで少し温めてから食べるのがおすすめ!さらに絶品のフローズンドリンクになります。

ローソン「フローズンパーティー」

さっぱりお茶系ドリンク4選

3.リプトン フルーツインティーグリーン (ローソン)

リプトンとのコラボ商品が登場。新商品のフルーツインティーグリーンは、爽やかで暑い夏にぴったりのドリンクです。2019年6月25日に発売されたばかりの味を、ぜひ一度味わってみて♡

リプトン フルーツインティーグリーン

ローソン

¥ 380

ライム・レモン・りんごの3種と、フルーツに良く合うアッサム種グリーンティの組み合わせの夏向きの爽やかなドリンクです。隠し味にミントシロップを使い、後味もさっぱりとしています。

商品詳細
リプトン フルーツインティーグリーン
www.lawson.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ