無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使いやすくておしゃれ度高め!ダイソーのブラック腕時計

100yen

ワンコインで手に入り、デザイン性にも妥協していない腕時計!そんな夢のような腕時計を実現させてくれたのがダイソーです。今回はダイソーで話題のおしゃれウォッチについてご紹介いたします。

驚き価格!腕時計なのに500円で手に入る

ダイソーの腕時計の魅力はなんといってもその安さ!1,000円以下で腕時計が買える時代が来るとは驚きですよね。

ブラックカラーが特に人気!

特に人気なのがブラックカラー。男女問わずに使えるデザインやカラーとなっています。

シンプルだから安っぽく見えない!

kazumi on Instagram: “ダイソーの500円ウォッチかっけぇ
#ダイソー新商品#メンズウォッチ#ダイソー腕時計
#マットブラック#モノトーン好き
#時間は見にくい#ダイソーウォッチ
#オールスターハイ#レザーコンバース”
instagram.com

シンプルなデザインだからこそ高見えすると話題になっています。激安なのにプチプラに見えないということが腕時計の魅力のひとつのようですね。

洋服感覚で腕時計もコーディネート!

MEGU on Instagram: “いつかの #ママコーデ . 暖かい〜🌸 けど鼻水出る… . ニット @forever21 パンツ @grshimamura 腕時計 @daiso_official . #ダイソー の #腕時計 が優秀な件⌚️✨ 昔は某ブランドの時計してたんだけど、…”
instagram.com

複数買いしておけば、コーデに合わせて毎日使い分けができます。洋服に時計をプラスしたコーディネートを楽しんでみませんか?

今回ご紹介したデザイン以外にも、すてきなデザインの腕時計がダイソーでは取りそろえています。おしゃれのポイントにしたりうっかり時計を忘れた日など、腕時計が必要なときはダイソーをのぞいてみるのもおすすめです。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ