無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色チ買い急増中!GUの「フロントボタンタンクトップ」が人気なんです♡

ファッション

990円でこれはお得♡

暑い夏は、さらっと軽快にコーデを楽しみたいですよね。レイヤードをするにしても、かさ張るトップスやインナーは避けたい女性も多いはず。

そんな中注目されているのが、GUの「フロントボタンタンクトップ」です。税別990円という超プチプラ価格にもかかわらず、しっかりした素材で作られているので、1枚でも着られる優秀アイテムです。

身体のラインをすっきり見せてくれる細リブ仕様で、フロントにはアクセントになる飾りボタンがついているのでちょい見せアイテムとしても活躍するんです。

1枚はもちろん見せインナーにも

フロントボタンタンクトップはフロントにボタンがあるので、インナーとして着るとほど良いアクセントになり、コーデがバランスよくまとまります。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

レイヤードでちょい見せする着こなしのほか、形がしっかりしていて透けないので、1枚で夏らしいコーデを楽しむ女性も多いようですよ。

多色買いする人が急増中!

気になるカラー展開は、定番かつ一番人気のナチュラルをはじめ、ブラック、グレー、ブラウン、オリーブの5色展開。オンラインSHOPなら、XSからXXLまで幅広いサイズ展開から選ぶことができます。

例えば3色買ってもこのお値段なら、お得に感じますよね!そんな今人気のフロントボタンタンクトップの、おすすめの着こなしをご紹介します。

フロントボタンタンクトップ

GU

¥ 990

フロントのボタンがおしゃれで、着るだけでトレンド感を演出してくれます。1枚で着られる適度なサイズ感と丈感も魅力です。

商品詳細
フロントボタンタンクトップ
www.uniqlo.com
商品詳細

定番のナチュラル:おすすめコーデ

まずは人気ナンバーワンのカラー、ナチュラルを使ったおすすめの着こなしをご紹介します。

ワイドデニムでメリハリを

コンパクトなトップスなので、ワイドパンツやデニムなどとよく合います。薄手のガウンをさらりと羽織れば、シックなお出かけコーデの完成です。

サロペのインナーに

フロントボタンタンクトップは、しっかりした生地感と飾りボタンのおかげで、下着感がないおしゃれなインナーとして使えます。サロペのインに着て、ほんの少しボタンを見せても素敵ですね。

マキシスカートで大人コーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

光沢のあるマキシスカートと合わせた、大人っぽいコーデです。肩の露出や日焼けが気になる時は、薄手のカーデをくるっと巻いて羽織るといいですね。

上下で繋げたワントーンコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

タンクとボトムの色を合わせたワントーンコーデもおすすめです。ロングカーディガンを羽織ると、さらに縦ラインが協調されて着やせ効果もアップしそう!

1枚でチュニックのように

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

短すぎず長すぎずの絶妙な丈感なので、ボトムにタックインするのはもちろん、アウトにしてチュニックのように着ても素敵です。アンクル丈パンツで足首も見せた、軽快なコーデです。

記事に関するお問い合わせ