無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当に300円!?3COINSの「高見えアイテム」が見逃せません♡

100yen

探していたものがスリコなら見つかる♡

夏用アクセサリーやインテリア雑貨、ファッション小物など、幅広いアイテムが揃う300円均一SHOP、3COINS(スリーコインズ)。

探していて見つからなかったものもスリコに来れば見つかった!という声も多く、例えば、ラタン製やマーブル柄のちょっと凝ったデザインピアスも、3COINSなら300円(税抜)で買えちゃいます♡

ハイブランドに混ぜても見劣りしない!

スリコのアイテムの魅力は、幅広い品揃えはもちろんですが、なんといってもハイブランドに混ぜても見劣りしない「高見え」する品質。

今回は人気のアクセサリーをメインに夏に便利な雑貨や食器、コスメなど、今スリコで人気のアイテムを厳選してご紹介します。

300円なら絶対欲しい!おすすめアイテム11選

①レザー風ビーサン

おしゃれブロガーさんやインスタグラマーさんの間で話題になっているのが、マットな質感が高見えするレザー風ビーサンです。

おしゃれなレザー風なので、ビーチに履いていくというよりはデイリーコーデに合わせて履くのがおすすめ。フリーサイズで、ブラック、ブラウン、ベージュ、グレーがあります。

②PVCパンプス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

レザー風ビーサンに並んでこの時期人気のシューズが、PVCサンダルです。クリア素材で作られた透かし模様が涼し気で、肌をきれいに見せてくれます。

デニムによく合うゴールド、水辺にぴったりのシルバー、どちらも欲しくなってしまいますよね。洗いやすく、乾きやすいのも魅力的♡

③メタルイヤリング&ピアス

大人女性の夏には、ゴールドがよく似合います。メタルパーツを使ったイヤリングやピアスの大ぶりアクセサリーは、この夏手にいれておきたいアイテムの1つです。

④べっ甲風&ラタンのイヤーアクセサリー

人気インスタグラマーさんの間で人気を集めているのが、べっ甲風素材やラタンを使ったイヤリング&ピアスです。雑貨屋さんなら、1,000円以上することが多いので300円はお得すぎ!

存在感のあるイヤリングやピアスは、シンプルなスタイルにプラスするだけでスタイリッシュな雰囲気に!デザイン違いで持っておくと重宝しますよ。

⑤メタルリング

これ目当てでお店を訪れる人が多く、イヤリングやピアスと並んで人気が高いのが、メタルリングです。チェーンモチーフやクロスデザインなど、シンプルな高見えデザインでついつい出番が多くなりそう!

ごつめなものから華奢なものまでデザインが豊富なので、いくつか揃えておいて、その日の気分で重ねづけしたり組み合わせたりするのも楽しいですよ♡

記事に関するお問い合わせ