無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の可愛さが手に入る!甘口派のためのECブランド見つけた♡

ファッション

着るだけで気分が上がる甘口服♡

たまに甘めな服を着たい日だってあります。特に着こなしが単調に陥りがちなこれからの季節は、1つ取り入れるだけで気分がグンと上がる上がる服が欲しい!

甘口なデザインが得意なブランドは、ともすると幼さが目立ってしまい、結果的に着る頻度が少なる危険性も。大人女子が似合う甘口派のECブランドを6つご紹介いたします。

SEVEN TEN(セブンテン)

ハッピーになれる「プリント柄」が得意

“女性らしさ”を軸に、“華やかでエレガント”、“トラッドでクール”、“スイートでノスタルジック”、をキーワードに掲げたSEVEN TENは、以前chestyのプレスをしていた川人未帆さん(@miho0319kawahito)が立ち上げたブランド。

女性らしいムードを大切にする世界観は永久不滅!特に他に見ないデザイン性の高いプリントモチーフが上手です。

甘口初心者さんには、“甘め服1点盛り”がちょうど良い。いつものブラックスキニーデニムでも、たちまち華やかオーラをまといます。

ケープ付きパールボタンシャツ(ストライプ)

SEVEN TEN

¥ 22,680

ガーリーとマニッシュ。二つの対極にある雰囲気を両方楽しめるケープ付きのシャツ。ケープは取り外し可能なので、シンプルなパールボタンのシャツとしての着用もできます。

商品詳細
ケープ付きパールボタンシャツ(ストライプ)
seventen.jp
商品詳細

ギンガムニットドレス(ラベンダー)

SEVEN TEN

¥ 27,000

クラシックなムード漂うパステルカラーの大きめのギンガムワンピース。ニットなのでカジュアルに見えないのもポイント。カラーは他にイエロー・ライトブルーもございます。

商品詳細
ギンガムニットドレス(ラベンダー)
seventen.jp
商品詳細
公式HP

yori(ヨリ)

甘辛バランスを作れる「ボリュームトップス」

大本命の主役級トップスを探したいなら甘口スイート派から支持されてるyori(ヨリ)でチェックするのが近道。シンプルなボトムスに合わせても立体的なシルエットでたちまちオシャレに!

yoriは、その計算し尽くされたシルエットに魅了されるオシャレさんが多数。コンパクトなサイズ感のものは幅広に、ヒップまで隠れるデザインはやや細身に…など袖を通すことでシルエットがきれいに見えるデザインが豊富なのです。

記事に関するお問い合わせ