無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自信のある胸元で夏服を楽しもう♡簡単にできるバストアップ法5つ

胸元が開いたトップスやビキニなど、夏はなにかとバストが気になりますよね。バストのサイズや形が気になる人必見! お家で簡単にできるバストケア方法をご紹介します。

2019年7月
美容

自信を持てる胸元は、作れる!

Esther Tarin / Eyeem / Getty Images

ふっくらしたマシュマロのようなバストは女性の憧れですよね。ビキニや襟ぐりの大きく開いた服など、露出が増える夏はバストのサイズや形にもっと自信を持てるようになりたい!と思う方も少なくないのではないでしょうか?

Westend61 / Getty Images

そんな憧れのバストは作れるって、知っていましたか?お家で簡単にできるバストケア方法を5つご紹介します。自信の持てるバストを作って、夏服を楽しみましょう♡

簡単バストケア

1)まずは自分に合った下着を身につける!

JulyProkopiv / Getty Images

サイズのあった下着をつけていますか?ブラが大きいと垂れたり、胸が離れる原因になります。またブラが小さいとせっかく成長しようとしたバストを押さえつけることに。3ヶ月に一度のペースでバストサイズを測るのがいいんだとか。

wear.jp

補正下着をつけることもおすすめです。背中や脇などに流れていた脂肪を元の位置に戻してくれるので、短期間でのバストアップ効果が期待できます。補正下着は脂肪の位置を整えてくれるので、下着を外しても綺麗な形をキープできるようになります。

おすすめ補正下着

Bradelis New York

育乳ブラから水着まで揃うブラデリスは、10代から60代くらいまでの幅広い女性に人気の下着ブランドです。デザインが可愛いのはもちろん、しっかりバストケアをしてくれるのでリピーターも多数。つけた瞬間にサイズアップが期待できます。

商品詳細
Bradelis New York
shop.bradelisny.com
商品詳細

ふんわりルームブラ

Angellir

¥ 3,980

使用している人も多いふんわりルームブラは、ノンワイヤーで楽チンなのに、しっかりバストをホールドしてくれるので、流れた脂肪をしっかりキャッチして寄せ上げてくれます。パッドがついてるのでウォーキングや普段使いにも◎。

商品詳細
ふんわりルームブラ
www.roombra.jp
商品詳細

2)マッサージしよう

美バストを作るためには「血流」や「女性ホルモン」が重要なんだとか。バストアップをする上で、上半身をマッサージしたり生活習慣を整えることってとても大切なことなんです。

のちゃ on Instagram: “バストサイズにお悩みの方(私含め)にオススメのオーガニックフレグランスバストクリーム MAPUTI💕 特許成分「サルササポゲニン」が脂肪をボリュームアップするバスト用クリームです♪ 独自開発されたヘラチューブで直接塗り込んで使用することができます♪…”
instagram.com

強くマッサージしすぎると、脂肪燃焼効果が働きバストが小さくなってしまうケースもあるんだとか。「優しく撫でる」ことを意識しましょう。マッサージはお風呂で体に泡がついた状態か、バスト用クリームを使うことをおすすめです。

記事に関するお問い合わせ