無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かわいくて美味しい♡期間限定「Beauty Vinegar GARDEN by 美酢」がオープン

旅行・おでかけ

渋谷におしゃれな癒し空間が出現♡

まるで果実の庭「Beauty Vinegar GARDEN by 美酢」

picture

コストコで1カ月に35万本以上売れた人気のビューティービネガー「美酢(ミチョ)」。松井愛莉さん出演のCMも放映中で、今話題のアイテムです。

picture

そのCMの世界観をリアルに表現したポップアップストア「Beauty Vinegar GARDEN by 美酢」が渋谷に期間限定で登場! オープン初日、早速LOCARI編集部で行ってきました♡ その様子をレポートします。

写真映え◎暑い季節にスッキリ飲める!

#1.入った瞬間から異空間♡CMの世界を体感

お店に足を踏み入れるとそこにはまるで果実の庭のようの世界が広がります。

picture

実際にCMで使われたという果物の装飾も! とてもかわいい空間に気分がアガります。

#2.とにかく美味しい♡好きな組み合わせをセレクト

picture

美酢の4種のフレーバー(ざくろ、パイン、マスカット、もも)と3種の割り材(炭酸水、天然水、ジャスミンティー)に美酢ジュレが加わったカスタムドリンクが提供されています。税込250円という値段も嬉しいポイントです♡

picture

ソーダにはライムとミント、ナチュラルウォーターにはレモンとローズマリー、ジャスミンティーにはピンクグレープフルーツとミントが入っています♡ フルーツ、ハーブのトッピングが加わると、飲んだ時に爽快感がありジメジメと蒸し暑い今の季節にぴったりです!

#3.色もボトルもフォトジェニック♡

picture

色鮮やかなドリンクは、ブランドロゴの“しずく”をモチーフにしたボトルに入って提供されます。お洒落で見た目にも楽しいドリンクになっています。

#4.チョークアートが可愛い♡“フルーティーな映えスポット”で撮影

ドリンクを購入して2Fへ上がると、フルーティーな“映え”スポットが楽しめます。

picture

壁面に広がるチョークアートにオリジナルドリンクを当てこむとで、可愛いオリジナルフォトが撮影できます。

#5.写真をSNSに投稿すれば印刷もできちゃう

picture

InstagramもしくはTwitterに「#のんでミチョ」とハッシュタグをつけて写真を投稿すると、その場にある画面から印刷することもできます。その日の思い出にぜひ試してみて!

今だけの限定♡渋谷へGO

流行りのタピオカドリンクもいいけれど、たまには嗜好を変えてビューティービネガー・美酢もいかがですか? 今だけ限定なのでぜひ足を運んでみてくださいね♡

✔ Beauty Vinegar GARDEN by 美酢

・開催期間:2019年6月26日(水)~7月1日(月)
・営業時間:10:00~20:00(最終日は14時閉店))
・場所:「n-SPACE」 (東京都渋谷区宇田川町13-9 KNビル1F-3F)
     渋谷駅 ハチ公前広場 徒歩5分

お店の詳細はこちら
記事に関するお問い合わせ