無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スリコとは違うの?300円ショップ“CouCou”が可愛いって噂♡

100yen

プチプラアイテムが大人気♡

ダイソーやセリア、3coinsなどプチプラなアイテムが揃うお店が大人気。100円に見えない、300円に見えない高見えアイテムも話題になっています。ところで皆さんは"coucou"をご存知でしょうか。

噂の"coucou"って?

coucouとは300円で可愛いアイテムが揃うショップのこと。アクセサリーやキッチンアイテム、バスアイテム、ステーショナリーまで何でも揃っちゃいます!300円とは思えないクオリティが話題に。

coucouアイテムをご紹介

濡らさずしまえる傘ポーチ

折り畳み傘を使ったあと、カバンを濡らさずにしまう事が出来ちゃいます。中のタオル生地がしっかり水を吸収し、外に漏らしません。傘だけでなく、ペットボトル入れとしても◎。梅雨の時期、傘と一緒に持ち歩きましょう!

刺繍が可愛い巾着袋

300円とは思えないクオリティの巾着袋。可愛い刺繍がされているのにこのお値段。刺繍の種類がたくさんあるので、きっとあなたのお気に入りが見つかるはずです。お子さんの着替えやおむつも入ります。

夏の必需品!防滴ポーチ

プールや海で大活躍のこちら。スマホを水から守ってくれるケースなんです。ケースに入れたまま操作も可能な優秀アイテム。シュールな猫ちゃんもとても可愛らしいですね♡スマホだけでなく、お金やチケット入れにもおすすめ。

ニコちゃんボウル

カラフルな色だけでなく、外と中の柄が違う派手めなニコちゃんボウル。これで食卓が明るくなること間違いなし!お子さんも喜んでくれそうですね。coucouには、ニコちゃんシリーズがたくさんあるんです。

メガネケースやステーショナリーも

メガネケース、ペン、ノート、鏡なども品揃えが豊富なcoucou。既に持っている物も、300円なら気分を変えて買ってみても良いですよね。ニコニコマークが、とても可愛らしいですよね♡

揃えてキレイな洗剤ボトル

見せる収納としておすすめしたいのがこちら。全て揃えて詰め替えれば、生活感も無くキレイに収納する事ができます。モノトーンとシンプルなロゴが、どんなインテリアとも馴染みます。

ファブリックワイヤーバスケット

シンプルで格好良いワイヤーバスケット。インテリアやキッチンなど、ごちゃっとしたものをささっと入れておくだけで一気にオシャレな空間に変えてくれます。いくつか揃えて収納すれば、見た目もスッキリまとまります。

おうちカフェにピッチャー

小さそうに見えて900mlも入るオシャレなピッチャー。注ぎ口も大きく、お子さんでも楽に注げるんだとか。食事のとき、おやつのとき、ティータイムなどに大活躍してくれるはずです。

記事に関するお問い合わせ