無料の会員登録をすると
お気に入りができます

魅力は受け継がれるもの♡フランス人女性がママから学ぶ9つの掟

いつもナチュラルで飾らない魅力に溢れるフランス人女性のようになりたい!と感じた事はありませんか?そんな彼女達の魅力の秘密はママの教えにあり!脈々と受け継がれるその秘密をこっそりお教え致します♡

2016年1月
カルチャー

美しくて魅力的なフランス人女性!

その秘密はママの教えにあり

フランス人女性と言えば自由で美しい女性の代名詞として世界中で憧れられる存在!

でもいったい何が彼女達を魅力的にしているのでしょうか?実はその答えは彼女達が幼い頃から学ぶフランス人ママの教えにあるようなのです。

フレンチママの教えを学んでもっと魅力的に♡

そこで今回はそんなフレンチママの教えをピックアップし、ご紹介致します。

その教えには女性が魅力的に輝く秘密がいっぱい!ぜひチェックしてみてくださいね。

フレンチママの教え:美容・ファッション編

①メイクは目より唇

フランス女性は顔を美しく見せたいからと言って、ハリウッドスターのように目の周りに沢山色をのせたり、真っ黒に仕上げたりすることはありません。

彼女達にとって大切なのは目よりも唇。フランスでは女性は子供の頃からカラー付きリップなどで唇を美しく見せる術を自然と身に付けているのでです。彼女達のメイクが濃くないのに印象的なのは、そんな経験の積み重ねが生かされているのです。

②露出しなくてもセクシーになれる

フランス人にとってセクシーとエレガントはとても近い存在。だからこそ下品でだらしなく見えるような露出によるセクシーアピールは厳禁なのです。

「少し大きめのシャツを着る」「手首や足首など体の華奢な部分のみを見せる」など彼女達はきちんと衣服を身にまといながらセクシーさを出す方法を熟知しています。私たちもそんな彼女達に学び、上品さのある色気を身につけたいですね。

③トレンドばかり追うのはかっこわるい

フランスと言えばファッションの国!というイメージですが、その一方でフランス人女性の着こなしはいつの時代もシンプルであまり変化がありません。

記事に関するお問い合わせ